【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1232] ちょっと前の名古屋 投稿者:ワクワク 投稿日:2008年07月18日 (金) 14時28分
ども、6月末に某店舗でお会いした黒一色のバーテンです。

年末のフットサルイベントに、参加予定なので、対戦することがあれば宜しくお願いします。


しばらくは、結婚する馬鹿なアニキを愚弄するの忙しいので(笑)

また、名古屋でお会いできるのを楽しみにしています
■[1233] ようこそ!大橋隆昌(2008年07月22日 (火) 20時28分)
ワクワクさん!
名古屋ではお世話になりました!
フットサルは、この間久しぶりに参加しました!体が重くて大変でした!
ワクワクさんも怪我しない様に楽しんで下さいね!
大橋でした。
■[1234] ワクワク(2008年07月23日 (水) 09時34分)
大橋さん!「さん」じゃなくて、「くん」だって言ったじゃないですか(笑)

某教育番組になるじゃないですか・・・。



Number
Pass