【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1235] 久しぶりに書き込みさせていただきます 投稿者:ロピテクス 投稿日:2008年08月05日 (火) 18時22分
久しぶりにこちらに書き込みさせていただきます〜
8月はまこまっこうweb生ラジオ&夏コミ(ドラキラ公録)&神戸ライブと
大橋さんのお声や姿を拝見する機会が多いので楽しみです♪
でも楽しみが多い分あっという間に8月が過ぎてしまうような予感がします
8月は暑く熱い夏になりますね(笑)
大橋さんもお体に気をつけて頑張ってください
■[1237] ようこそ!大橋隆昌(2008年08月11日 (月) 17時11分)
ロピテクスさん!
まもなく夏コミですね!ボーイズビートの一員として(笑)、ちゃっかり握手会に参加させて頂きます。
どうやら熱い夏になりそうですよ!その後の神戸のライブは、夏ならではの選曲になると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
よい、夏を!
大橋でした。


Number
Pass