【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1236] はじめまして! 投稿者:木乃伊 投稿日:2008年08月07日 (木) 03時15分
GIGらNightで大橋さんを知り、録音したバックナンバーを聴きつつなんとなく調べているうちにここへたどり着きました。
なので、なんとなく書き込んでいきます。

この前、胸のあたりを蚊に刺されたらしく、朝起きたら**が増えていてびっくりしました。
「何かおもろいことなど書いていってください」って書いてあるので書きましたけど、これっておもろいことでしょうか。

これからもっと大橋さんの事を知って、もっと応援していきたいと思います。
それではこれからも頑張ってください!
■[1238] ようこそ!大橋隆昌(2008年08月11日 (月) 17時14分)
木乃伊さん!
おもしろいネタありがとうございます。お大事にして下さいねv
GIGつながりですか!ありがとうございます!作品を通して色んな形でお会い出来るのは大橋も物凄く嬉しいです!今度のライブは、GIGのあの曲も歌います(笑)。
どこかで見かけたら、是非声をかけて下さい!
よい、夏をv
大橋でした。

Number
Pass