【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1241] 大人の夏休み、お疲れ様でした!! 投稿者:Risa 投稿日:2008年08月17日 (日) 00時25分
まこまっこうのLIVE、そしてドラキラの公録+握手会お疲れ様でした!!!
LIVEでのコント(笑)とても楽しませていただきましたー!!
どうしてくれるんですか、腹筋痛くなりましたよwww

ドラキラ公録では『扇子!!扇子!!!!』と一人大興奮でした…w(^^;)
握手会も参加させてもらって、皆さんの浴衣姿にドキドキしてしまいましたw
本当にありがとう御座いました。(ご馳走様でした)
がっちり握手してもらって嬉しかったです!!

では、暑い中本当にお疲れ様でした!!
■[1242] ようこそ!大橋隆昌(2008年08月17日 (日) 14時47分)
Risaさん!
お暑い中、まこまことどらきらに御参加ありがとうございます!
両イベントともちょっとづつ出演させて頂きました!
ライブのコントは、ステージの奥の幕を貼っただけの楽屋がなかなかに身動きが取れず30分じっとしてるのは大変でした(笑)!でも、発起人のドンさんの自由な演出に振り回された皆も大変だったのでは(笑)?
また何かありましたら、一緒にあそびましょう!
よい夏休みをv
大橋でした。

Number
Pass