【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1249] 注文の多い喫茶店☆ 投稿者:あぼかど山葵醤油 投稿日:2008年09月28日 (日) 13時11分
ブログの各記事の補足まで全部読みました。
楽しかった舞台の余韻が・・・(笑)
舞台の内容は分かりやすかったし、アドリブも入れやすいのか?オイシイシーンもいっぱいありましたし、近いので臨場感アリアリだし腰から下が人の頭で見えないなんて事もないし、すっごく楽しめました。
最初会場からのレスがなくてひやっとしましたが、やっぱり25に絡むファンはすごいわー(笑)
歌も、大橋さんがトップでひとみんが最後というのがとても良い流れだと思いました。荻さん話すぎ(笑)
最後に退場したままでなく、気さくに握手してお話出来る場が必ずあるのが嬉しいです。
又次回も期待していますねvvv
初プロデュース公演成功おめでとうございます!(^^)
■[1251] ようこそv大橋隆昌(2008年09月28日 (日) 14時08分)
あぼかど山葵醤油さん!
「注文の多い喫茶店」に御来場ありがとうございました。
何故か、見終わった後、ジョナサンに行きたくなってしまう本を書いてしまいました(笑)!
楽しんで頂けたようで、大橋も凄く嬉しいです。
一から、全部立ち上げたので、この一ヶ月早かったです(笑)!
また次回、いつになるか分かりませんが遊びに着て下さいねv
大橋でした。

Number
Pass