【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1252] MATRI LIVEに御来場の皆様! 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2008年09月28日 (日) 14時17分
本当にありがとうございました!
大橋が声優仲間と新しくも懐かしい、そして楽しい事が出来ればと企画して、急きょ決まったイベントでしたが、みなさまの声援に支えられ、無事笑顔で第一回目公演を行う事が出来ました。

出演者もギリギリ迄、決まらなかったりと波瀾含みの船出でしたが、なにわともあれ
物語を始めようと準備して参りました(笑)!
また次回はさらに色んな遊びを用意出来るイベントに準備したいと思います。
どうぞお楽しみにしていて下さいv

みなさまにとって、素敵な週末であった事を願って・・・

大橋隆昌


Number
Pass