【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1253] 池袋Adm 投稿者:るうま 投稿日:2008年10月02日 (木) 10時38分
お疲れ様でしたー!!
仕事が当日休みになるというミラクルがあったので、余裕で会場につけましたw
そして、ラストに少しだけですが話せてよかったです。
ありがとうございました!!!
昨日もオレンジの羽根が舞ってましたね〜〜〜ww
一緒に歌ったり叫んだり、すごく楽しかったです♪

あと、元気出してはかなり嬉しかったです。

アレの方は11月末まで頑張ります。我慢続くかが心配ですが;
仕事も10月末まで泊まりの日々ですけれど、12日のライブやら持っているCDやらを糧にやっていきたいと思いますー。

ありがとうございました!
■[1254] お疲れ様でしたー桜霞(2008年10月02日 (木) 13時39分)
るうまさんの記事にぶら下がらせていただきますね〜

大橋さん、こんにちわ〜
昨日のライブ、お疲れ様でした♪

歌にダンスに気合入ってましたね。
とてもステキでした〜vv

次の12日や、11月3日も楽しみにしてます〜

仕事がちょっと中途半端なのでそのあたりどこにいるやらわかってませんが、なんとか都合つけて参加しますね。

寒暖の差が激しくなっておりますので、お風邪など召しませんよう、気をつけてお仕事がんばってくださいませv
ありがとうございました♪
■[1255] 楽しかったです♪伽耶(2008年10月02日 (木) 20時50分)
私もぶら下がらせていただきますm(_ _)m

大橋さん、参加された皆様、平日ライブお疲れ様でした!
仕事の後でお会いできるとは、ちょっと贅沢な感じで嬉しかったです。
幸せな1日の締めくくりでした(^^)

MC少な目で歌に集中した構成だったということで
ちょっといつもと違った雰囲気でまたカッコよかったですーv
いきなりどんどん脱ぎだしたときはちょっとドッキリしましたが(笑)

フルコンプの申請をどこにもしていなかったのですが
今度いただけるとのことで…すみませんでした&ありがとうございます!

今後の予定も色々楽しみにしておりますね♪
季節の変わり目、お体に気をつけて頑張って下さい。
ありがとうございました!
■[1256] ようこそ!大橋隆昌(2008年10月08日 (水) 18時44分)
るうまさん、桜霞さん、伽耶さん!
池袋Admライブ御来場ありがとうございました!
今回は、今迄より歌に集中したライブでした。もしちょっとでも前回よりよくなったのであれば、皆さんの笑顔のおかげです!
毎回、励まされ、そしてもっと上手くなろうとやる気を頂いています!
これからも少しでも皆さんに笑って元気になってもらえるよう準備していきますね!

そして、11月のライブは今迄も少しづつショーの内容も変わって来ましたが、11月のみはフリートークない作りを考えています(笑)!楽曲もちょっと懐かしめの選曲でお楽しみ下さい!


Number
Pass