【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1257] はじめまして! 投稿者:瑞稀(みずき) 投稿日:2008年10月28日 (火) 20時19分
大橋さんこんばんは!
小野さんを調べていたら大橋さんの事が載っていたので気になってお伺いさせていただきました。
短いですが、これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!

では、失礼します。
■[1258] ようこそ!大橋隆昌(2008年10月29日 (水) 20時58分)
瑞稀さん!
小野さん繋がりですか!?嬉しいですね!うっかりものの彼を宜しくお願いします(笑)!
これからも、どうぞお気軽に遊びに来て下さいね!
書き込みありがとうございました!

■[1259] こんばんは!瑞稀(みずき)(2008年10月30日 (木) 21時10分)
またお邪魔します♪
はい♪小野さん繋がりです!(笑
うっかりなんですか?!(驚
いつも聴いているラジオでは聴いてる限りはもの凄い自由な感じなので、
そう思ったことはなかったのですが、そうなんですかぁ!
でも、ファンとしてこれからも大橋さんも応援しながら小野さんも応援していきますね♪

では!


Number
Pass