【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1260] 蘇るヤングパワー 投稿者:お由美 投稿日:2008年11月04日 (火) 02時33分
大橋さん、参加なさった皆様、お疲れ様でしたーヾ(≧∇≦)ノ

今夜は念願だった『生・岸部親分』を観る事が出来て本当に感激です!!
ほんとうに本当にありがとう御座いました!!!
めちゃめちゃカッコ良かったですーーー☆彡
最後のでかい戦争、しっかと胸に焼き付けました!!!
やっぱり岸部組は永遠です!
そして、今夜は歌も踊りも劇も本当に最高に楽しかったです!!
ありがとう御座いましたvV
今夜は余韻に浸りつつ休みますw
おやすみなさい☆

■[1261] ちゃーらっちゃ〜ん♪あぼかど山葵醤油(2008年11月04日 (火) 22時36分)
お由美さんにぶら下がらせて頂きます。
当日券あって良かったです!参加出来ましたーーー゜゜(≧∇≦)゜゜
しょっぱなの『ぽ ぽ ぽ ぽーん』ニクい演出ですね!そうきましたかーー!
そうですよね!親分だったらそうですよね!何も考えてなくて予想外だったので感激度UPしまくりでした☆懐かしいーうぅうおやびーん。
時間にすると10分?位?だったのでしょうか。親分。風のように現れて幻のように去っていってしまいました・・・かっちょ良かったv 懐かしい声でした。
内容も1人な上に親文と親分役でどう進行するんだろうと思っていたのですが、分かりやすかったし、だらだら説明だけにならず笑えて面白かったし、ちゃっかりしっかり宣伝も入ってたし(笑)流石大橋さんだと思いました。
大事なところでかむのはご愛嬌(笑) 安心して笑って観てられます(笑)
楽しい時間をありがとうございました。もぅ無いと思っていた親分に会えて幸せです(^^)
願わくば又の復活を祈りつつ・・・v
■[1262] ようこそ!大橋隆昌(2008年11月05日 (水) 16時13分)
お由美さん、あぼかど山葵醤油さん!
ロック朗読劇に御来場、ありがとうございました!
二年ぶりぐらいの岸部親分でした。再演は、最炎のつもりで望みました。
いかがだったでしょうか?
最初は、25分の持ち時間が、ひとりでは長いかな?と思いましたが、いざ、台本を書いてみると、
親分の思いが詰まり過ぎて軽く初稿の台本では40分も越えておりました。
ビジターやプロミスランドも歌おうか、など考えていたのでそれこそ大変な事になっていましたが(笑)!

ともあれ、親分にとってずっと言えなかった「感謝の気持ち」を少しでもお届け出来ていれば嬉しく思います。
素敵な応援ありがとうございました。
力になりました!
よい一週間をv
大橋でした。




Number
Pass