【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1263] ありがとうございました。 投稿者:のどち 投稿日:2008年11月06日 (木) 20時18分
大橋さん、Lightさんこんばんは
久々にお邪魔します。

大橋さんライブお疲れ様でした。
ブログにも書かせていただいたのですが、こちらにも・・と思ってたので・・

今回で一区切りということで、始まる前から本当にドキドキで、でかい戦争でございました・・。
登場から心憎い演出ばかりで、楽しみながらも懐かしさやら嬉しさで涙ぼろぼろでした・・・
じたばた煩くなかったでしょうか、すみません;

子分仲間と出会えたのも親分と大橋さんのおかげです。
ここまで一人のキャラクターにほれ込むってことが初めてってくらい
平尾さんの親分が大好きです。
ココまで作り上げてくださって、本当にありがとうございました。

WolfとGo Wayが凄く嬉しかったです、かーなーり聞きほれてしまいました!

これからも大橋さんのこと、がっつりこっそり!?応援しております!vV

わー。まだなんかこう落ち着いてないので、変な文章でごめんなさい・・
■[1264] ようこそ!大橋隆昌(2008年11月07日 (金) 16時18分)
のどちさん!
ライブに御来場ありがとうございました!
始まる前から楽しんでもらえるかドキドキで大橋もでかい戦争になっていました(笑)!
もちろんツーファイブとしてのYo-Jin-Boが終わる訳ではなく、大橋発信(インディーズ?)での岸部が最終回と言う事で、でもメインはKoiGIGのキャラだったりで色々苦労しました(笑)!
色々、語り尽くせない程の思いもありますが、大橋なりの「親しき仲にも礼儀あり」と言うか、「イイ意味での間男の卒業?」と言うか(笑)、楽しくてもずっとジェットコースターに乗りっぱなしも大変だろうと言う事で、こんな形となりました。
こちらも変な文章でごめんなさい!
また一緒に遊びましょう!
大橋でした。

Number
Pass