【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1265] 蘇るやんぐぱわー 投稿者:るうま 投稿日:2008年11月14日 (金) 15時42分
今更ですが・・・お疲れ様でした!!
久しぶりに親分が拝見できてそれはもう嬉しかったですょー;;
ロングコートと、番傘、やっぱり大好きです(´▽`*)♪

そしてそして!!
バイバイ哀愁DAYですが、アレンジ?されてて、
剣の交わる音とかすごいよかったです!!!感動ものでした。

そしてやっぱり親分最後かも?が、さみしいですね・・・。
岸部の親分はやっぱり思い出が一番強いというか、大橋さんと
出会った作品でもあったので、懐かしさいっぱい、嬉しさいっぱいでした。
やっぱり親分大好きだなぁ・・・と実感しましたよー。

最近仕事ばかりで、大橋さん関連のライブなどでしか会社の外に
行くことがないので、本当に言い方悪いかもですが、いい気分転換になりました。
ありがとうございますー♪♪
いつも元気たくさんもらってます♪♪もらってばかりで悪いですが、、、orz
■[1266] ようこそ!大橋隆昌(2008年11月18日 (火) 16時41分)
るうまさん!
気分転換になったようで幸いです。
あの瞬間に出来る事をめいっぱいやろうと取り組んだステージでした。
バイバイ哀愁DAYは、立ち回り用に効果音満載に、番傘を振り回す練習をしていたんですが・・・。
とにもかくにも笑顔と声援を頂き、最後まで乗り切る事が出来ました。
次も楽しいショーを用意出来るよう準備していきますので、また遊びに来て下さいねv
大橋でした。


Number
Pass