【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1270] お久しぶりです(^^) 投稿者:ちあき 投稿日:2008年12月29日 (月) 19時03分
大橋さん、Lightさん、お久しぶりです。
今年もあとわずかですね。大橋さんブログを毎度拝見して、元気をもらいながら過ごしてきました(^^)
大橋さんのミニアルバム通販開始されましたね!
さっそく予約しましたv
届くのが楽しみです。

今年は私にとって色々ありました。
来年は新たなことを始めようと思いますv
頑張ります!

大橋さん、Lightさん、皆様も来年一年いい年でありますようにv
ではでは、お邪魔しました〜
■[1271] ようこそ!大橋隆昌(2008年12月31日 (水) 15時03分)
ちあきさん!
今年も今日を残すのみです!いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ミニアルバムは、色々充実していますよ〜(笑)!
届くのをもうしばらくお待ち下さい。
来年、色々始めると言う事で、素敵な一年になる事を願っています!
お互い頑張りましょう!
よいお年をv
大橋でした。

■[1275] いらっしゃいませ。Light(2009年01月04日 (日) 23時22分)
>ちあきさん
年越しちゃいましたけど・・・
ぜひミニアルバムを聞いて感想とかでも書いてってください。

今年もよろしくお願いします。



Number
Pass