【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1273] 新年! 投稿者:ユイカ 投稿日:2009年01月01日 (木) 16時07分
大橋さん、Lightさん、あけましておめでとうございます。

昨年は、私自身、今までにないほど色々な事がありました。
その度に、大橋さんのブログやLightさんのホームページから、
たくさんのパワーをもらえて、感謝とありがとうの気持ちでいっぱいに
なりました。それに、自身の家族と友人からもたくさんです!

今年は、私からたくさんのありがとうをお返しできるように成長しようと
思います。

今年も大橋さんが関西の方に来て頂けるとの事で、楽しみにしています。
CDも予約させて頂きました。(^^♪

今年も大橋さんとLightさんにとって素敵な年でありますように!
■[1277] あけましておめでとうございます。Light(2009年01月04日 (日) 23時25分)
>ユイカさん
あけましておめでとうございます。

このHPが少しでもユイカさんにパワーを与えてられたならうれしいです。
今年ものんびりですが、がんばって更新していきますから
よろしくお願いいたします。
■[1280] ようこそ!大橋隆昌(2009年01月15日 (木) 11時51分)
ユイカさん!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
色々あった昨年だったんですね。乗り越える事が出来てなによりです。
きっと今年はいい年になりますよ!
なりますように!祈ります!
今年もよろしくお願いします。
大橋でした。


Number
Pass