【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1274] あけましておめでとうございます。 投稿者:るうま 投稿日:2009年01月02日 (金) 00時11分
昨年は一昨年に比べて仕事や金銭的関係でイベントに参加できる数が
激減してしまいましたが、参加させてもらうイベントイベントでは
いつも楽しませていただきました。
ありがとうございます!!
そしてたくさんの元気をいただきありがとうございます。
本当に昨年は色々あったので、随分と支えになっていました。
今年もまた色々なイベントにお邪魔させていただくと思いますが
よろしくお願いいたします!

大橋さんにとって幸多き一年になりますよう!!
■[1278] あけましておめでとうございますす。Light(2009年01月04日 (日) 23時27分)
>るうまさん
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年ものんびりと更新しますので、よろしくお願いします。
■[1281] ようこそ!大橋隆昌(2009年01月15日 (木) 11時53分)
るうまさん!
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
激動の一年を乗り越えたんですね!おめでとうございます!
いい事は、たいてい遅れてやってくるものですから、今年は楽しみですね!
今年もよろしくお願いします。
大橋でした。


Number
Pass