【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1282] 新年初ライブお疲れ様でした! 投稿者:伽耶 投稿日:2009年02月03日 (火) 08時49分
新年初書き込み失礼します。
大変遅ればせながらですが…、
昨年はこちらのサイトには大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

大橋さん、池袋Admでのライブお疲れ様でした!
とても楽しかったです〜
20分あっという間でした
ラッキーセブンカラーでのエールに元気をいただきました
ありがとうございました(^^)

それでは、まだまだ寒い日が続きそうですので、
引き続きお体お大事になさって下さい。
なるべく暖かい格好して下さいませ〜
■[1283] ようこそ!大橋隆昌(2009年02月03日 (火) 18時27分)
伽耶さん!
大橋隆昌Live「ルームサービスTour2009」in池袋ADMに御来場ありがとうございました(笑)!
あれやこれや考えて、20分に詰め込んでみました。
めいっぱいルームサービスさせて頂きました。
楽しんでいただければ幸いです。
また御宿泊下さいね(笑)!
ありがとうございました!
大橋でした。


Number
Pass