【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1285] ライブお疲れ様でした 投稿者:れんれい 投稿日:2009年03月24日 (火) 00時41分
Lightさん、大橋さん、ファンのみなさまこんにちわ☆
神戸、大阪ライブ参加させていただきました。
特に心斎橋ライブで「私は親分」を歌ってくださって本当にありがとうございました。
感激のあまり涙が…。
特に思い出深い楽曲だし、封印されてしまっていたので感激もひとしおでした。

しかし怒涛の三日間でした。
ただ観るだけの私達でさえこんなに疲れたのですから大橋さんはもっとお疲れだろうと思います。
どうかゆっくり休まれてください。
お疲れ様でした。
■[1287] ようこそ!大橋隆昌(2009年03月24日 (火) 23時38分)
れんれいさん!
3DAYS皆勤賞ありがとうございます!
本当に感謝です!!
「私は親分」は、改めて歌ってみると物凄く低いキーだったんだなと驚きましたが、当時もキャラソンで岸部の声でとなると、やはりあのキーがベストだと言う事で決まったのを思い出しました。
朗読ライブも、まさかの歌がありましたが、もともと女性歌手の歌をおさがりで歌わせて頂いているので、歌詞とキーをさらに調整して次回に望みたいと思います!

月曜日からも、ありがたくスタジオにつまっておりますので、またどこかで作品がお世話になるかも知れません。その時は、どうぞよしなに。

お疲れ様でした。
大橋でした。

Number
Pass