【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1290] はじめまして! 投稿者:ポペペ 投稿日:2009年10月29日 (木) 01時42分
先ほど、PS2ゲームのグリムグリモアの曲を聴きなおす機会がありまして、

「そういえばオレが好きだった悪魔の先生の声の人って誰なんだろ?」

と思って詮索してお名前等を知ったばかりの者です。

アドヴォカート、ほんと声がエロくて大好きです。公式プロフのボイスサンプルの中に似た声質のものがあって感動しました。

実は1戦が結構時間がかかるゲームなこともあり、未だクリアできていないです;。しかも、何週目かのアドヴォカート戦で勝てないで止まっていたような・・・w。
触る機会を逸したまま時間だけ過ぎてしまい、今では登場キャラの声を思い出せなくなっている中、大橋隆昌さんの演技と声だけはガチで思い出せました。
明日にでも引っ張り出して、クリアを目指したいと思っております!

私も声優さんとは決して接点の無い職ではない者なので、いつかどこかでご一緒できる事があれば嬉しいです。
今後とも、素敵なお声をいろいろなところで拝聴できることを心からお祈りしています。
■[1291] 大橋隆昌(2009年11月09日 (月) 12時13分)
いらっしゃいませ、ポペペさん!

グリムグリモアをプレイしてくださりありがとうございます!!
大橋はプレイ出来ていないのですが、巷では難しおもろいと評判のようで。

収録の時に、すっと物語の空気感になじんでいけたのを思い出しました。

繊細でナイーブで悪魔でありながら人間らしいニクイキャラクターであります。

またクリアしたら是非、お知らせくださいませ(笑)!

書き込みありがとうございました。

Number
Pass