【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[1298] こちらでははじめまして☆ 投稿者:槙央 投稿日:2010年05月09日 (日) 21時07分
先日、某方の飲み会にて終電を逃した人です(お分かりになるかな…?)
色々とご迷惑をお掛けしまして、すみませんでした。とても感謝しております。
……お仕事が大丈夫だったか少し心配しております。

今後も一緒にお仕事したり出来る機会があると良いなと思いつつ、その時は是非眼鏡の選び方を詳しく教えてくださいませ。

多方面の渡るお仕事で大変かと思いますが、ますますのご活躍を期待しておりますっ!




[1296] はじめまして。 投稿者:ジョン 投稿日:2010年02月23日 (火) 17時18分
wikipediaの大橋さんの項目を見ていて思ったのですが、「封神でほーしん」と「THE 戦国ゾンビ in.NY」とは一体どのような作品なのでしょうか? どちらも調べても全くといいほど情報が出ず、ずっと気になっています。
■[1297] ようこそ!大橋隆昌(2010年02月26日 (金) 19時01分)
ジョンさん!
「ほーしん」は確かPCだったような、「戦国」はPSだったような気がします。
両方、主人公だったような気が・・・。
収録は10年ぐらい前だったような、そんな気が・・・
当てにならずすみません(笑)!
大橋でした。


[1294] こんばんは! 投稿者: 投稿日:2010年01月03日 (日) 21時53分
結構前に1度だけこちらに書き込みさせて頂きました。
多分、あの時もこの名前だったと思います(笑)

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
今年も大橋さんにとって幸多き1年になること
心より、お祈り申し上げます♪

あ、あと年賀状出しましたよ!!
(ちなみに去年も出しました^^)
次は誕生日ですよね?
絶対手紙書きますっ!(^ω^*)

それでは!

■[1295] ようこそ!大橋隆昌(2010年01月05日 (火) 17時49分)
葵さん!

あけましておめでとうございます!
本年も葵さんにとって素敵で愉快な一年になりますようにv
年賀状ありがとうございます!

とうとう明日は、誕生日です。
ますます頑張りますねv
ありがとうございます。

大橋でした。


[1292] お久しぶりです! 投稿者:陽樹 浬 投稿日:2009年12月29日 (火) 02時55分
2年ほど前にラジオの池こんや親分ブログにちょくちょく顔を出していた陽樹です。(大分前なので覚えてらっしゃらないかもしれませんが・・・;)

実家に帰省してきて久しぶりに隠れ銀山を聞きまして、当時の懐かしい記憶がポコポコとわいてきて思わずこちらの方へ書き込みをさせていただきました。
・・・過去のログを見てそういえばこんなことも書いていたなぁ若かったなぁと枕に顔を押し付けてバタバタしたりもしてしまいましたがw

あの頃いろいろと背中を押していただいたおかげで、第二ボタンの幼馴染とは今でも仲良くやっています(目覚しい進展があったとは言い難いのですが;)

これからも陰ながらひっそりと応援しています。
お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!
■[1293] 大橋隆昌(2009年12月30日 (水) 13時38分)
ようこそ!陽樹 浬さん!
ご無沙汰しております。懐かしいですね。こちらは何とかやってます!
せっかくなので、岸部の親分にも一言v

岸部「浬、ごきげんようv
久しぶりじゃないか、とでも言うと思ったかい!こんこんちきっ!
まあ、便りがないのはなんとやら。
この調子でせいぜい頑張ることだ!
この週末のラッキーカラーは、ビリジアンだよv
お相手は、岸部孫兵衛でした。」

よい年末でありますようにv


[1290] はじめまして! 投稿者:ポペペ 投稿日:2009年10月29日 (木) 01時42分
先ほど、PS2ゲームのグリムグリモアの曲を聴きなおす機会がありまして、

「そういえばオレが好きだった悪魔の先生の声の人って誰なんだろ?」

と思って詮索してお名前等を知ったばかりの者です。


アドヴォカート、ほんと声がエロくて大好きです。公式プロフのボイスサンプルの中に似た声質のものがあって感動しました。

実は1戦が結構時間がかかるゲームなこともあり、未だクリアできていないです;。しかも、何週目かのアドヴォカート戦で勝てないで止まっていたような・・・w。
触る機会を逸したまま時間だけ過ぎてしまい、今では登場キャラの声を思い出せなくなっている中、大橋隆昌さんの演技と声だけはガチで思い出せました。
明日にでも引っ張り出して、クリアを目指したいと思っております!


私も声優さんとは決して接点の無い職ではない者なので、いつかどこかでご一緒できる事があれば嬉しいです。
今後とも、素敵なお声をいろいろなところで拝聴できることを心からお祈りしています。
■[1291] 大橋隆昌(2009年11月09日 (月) 12時13分)
いらっしゃいませ、ポペペさん!

グリムグリモアをプレイしてくださりありがとうございます!!
大橋はプレイ出来ていないのですが、巷では難しおもろいと評判のようで。

収録の時に、すっと物語の空気感になじんでいけたのを思い出しました。

繊細でナイーブで悪魔でありながら人間らしいニクイキャラクターであります。

またクリアしたら是非、お知らせくださいませ(笑)!

書き込みありがとうございました。



[1288] 千秋楽お疲れ様でしたー! 投稿者:るうま 投稿日:2009年05月25日 (月) 20時43分
4月は仕事の関係で当日突然行けなくなってしまい残念だったのですが
昨日はお邪魔することができました!
そして、少しお話することもできて嬉しかったです、ありがとうございました!

舞台も、丸一ネタがあったり、歌があったりと楽しませていただきましたw
3月の舞台では、まさかライオンが歌うたいだったとは・・・と大笑させたいただきました。

3か月3公演、お疲れ様でございました♪

余談ですが、会社に「大橋さん」としてではなく「ホテル王」として大橋さんを知っている方がいて少しビビりましたwwww
どうやら、ガラジオを聴いていたらしいですw
世間て狭いww

そしてもう一つ。。。>Lightさんへも。

私ごとで失礼なのですが、訳あって一時ホームページを閉鎖しております。
すぐに復活予定なのですが、、、FTPサーバーがうまくいかず停滞しておりますorz

また復活しましたら連絡させていただきます。よろしくお願いします。
■[1289] ようこそ!大橋隆昌(2009年05月25日 (月) 22時25分)
るうまさん!
千秋楽にご来場いただきありがとうございました!
少しでも楽しんでもらえるように、出演者一同盛り上がっておりしました!

今回も100パーセント台本どおりでお届けしました(笑)。

ホテル王としての大橋を知っているとは、丸一ホテル営業部長としてはうれしありがたい限りです(笑)!

ガラジオに効果があったことに驚きですが(笑)!

これからも色んな角度から楽しませていきますので、なにとぞよろしくお願いします!


[1285] ライブお疲れ様でした 投稿者:れんれい 投稿日:2009年03月24日 (火) 00時41分
Lightさん、大橋さん、ファンのみなさまこんにちわ☆
神戸、大阪ライブ参加させていただきました。
特に心斎橋ライブで「私は親分」を歌ってくださって本当にありがとうございました。
感激のあまり涙が…。
特に思い出深い楽曲だし、封印されてしまっていたので感激もひとしおでした。

しかし怒涛の三日間でした。
ただ観るだけの私達でさえこんなに疲れたのですから大橋さんはもっとお疲れだろうと思います。
どうかゆっくり休まれてください。
お疲れ様でした。
■[1287] ようこそ!大橋隆昌(2009年03月24日 (火) 23時38分)
れんれいさん!
3DAYS皆勤賞ありがとうございます!
本当に感謝です!!
「私は親分」は、改めて歌ってみると物凄く低いキーだったんだなと驚きましたが、当時もキャラソンで岸部の声でとなると、やはりあのキーがベストだと言う事で決まったのを思い出しました。
朗読ライブも、まさかの歌がありましたが、もともと女性歌手の歌をおさがりで歌わせて頂いているので、歌詞とキーをさらに調整して次回に望みたいと思います!

月曜日からも、ありがたくスタジオにつまっておりますので、またどこかで作品がお世話になるかも知れません。その時は、どうぞよしなに。

お疲れ様でした。
大橋でした。


[1284] こんにちは♪ 投稿者:李音 投稿日:2009年03月15日 (日) 08時39分
Lightさん、大橋さんこんにちは!こちらには初めて書き込まさせていただきますvvv

昨日はおしゃべりテレビホワイトデースペシャル、お疲れ様でした!
チャットでは落ちてばかりで泣きそうになってしまいましたが、誕生日をお祝いしていただけてすごく嬉しかったです///
本当にありがとうございましたww
そしてライブもいよいよ来週末ですね♪ 久しぶりに参加できるとあって楽しみですvvv
舞台の練習やらライブの練習やら大変だと思いますが体に気をつけて頑張って下さいね…☆
お会いできるのを楽しみにしてます♪
■[1286] ようこそ!大橋隆昌(2009年03月24日 (火) 23時32分)
李音さん!
ホワイトデイスペシャルでは、チャットが不調だったようで大変でしたね。
大橋の想い出としては、寺島さんと「アマガミ」トークで盛り上がったり、なるなるの買って来た焼酎が美味しかったり、ドンさんを祝ったり大変でした(笑)!

なにはともあれお誕生日おめでとうございました!
いい一年でありますようにv
大橋でした。


[1282] 新年初ライブお疲れ様でした! 投稿者:伽耶 投稿日:2009年02月03日 (火) 08時49分
新年初書き込み失礼します。
大変遅ればせながらですが…、
昨年はこちらのサイトには大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

大橋さん、池袋Admでのライブお疲れ様でした!
とても楽しかったです〜
20分あっという間でした
ラッキーセブンカラーでのエールに元気をいただきました
ありがとうございました(^^)

それでは、まだまだ寒い日が続きそうですので、
引き続きお体お大事になさって下さい。
なるべく暖かい格好して下さいませ〜
■[1283] ようこそ!大橋隆昌(2009年02月03日 (火) 18時27分)
伽耶さん!
大橋隆昌Live「ルームサービスTour2009」in池袋ADMに御来場ありがとうございました(笑)!
あれやこれや考えて、20分に詰め込んでみました。
めいっぱいルームサービスさせて頂きました。
楽しんでいただければ幸いです。
また御宿泊下さいね(笑)!
ありがとうございました!
大橋でした。


[1274] あけましておめでとうございます。 投稿者:るうま 投稿日:2009年01月02日 (金) 00時11分
昨年は一昨年に比べて仕事や金銭的関係でイベントに参加できる数が
激減してしまいましたが、参加させてもらうイベントイベントでは
いつも楽しませていただきました。
ありがとうございます!!
そしてたくさんの元気をいただきありがとうございます。
本当に昨年は色々あったので、随分と支えになっていました。
今年もまた色々なイベントにお邪魔させていただくと思いますが
よろしくお願いいたします!

大橋さんにとって幸多き一年になりますよう!!
■[1278] あけましておめでとうございますす。Light(2009年01月04日 (日) 23時27分)
>るうまさん
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年ものんびりと更新しますので、よろしくお願いします。
■[1281] ようこそ!大橋隆昌(2009年01月15日 (木) 11時53分)
るうまさん!
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
激動の一年を乗り越えたんですね!おめでとうございます!
いい事は、たいてい遅れてやってくるものですから、今年は楽しみですね!
今年もよろしくお願いします。
大橋でした。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板