【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1267] こんばんは 投稿者: 投稿日:2008年12月11日 (木) 23時16分
此方への書き込み、初めてになります。
大橋さん、恋ギグで知りとても面白い方だなぁと思いました!
きっと知れなかったら私の人生の半分は損をしそうでした・・・
大橋さんを見ると元気が出ます!!
最近落ち込むことばかりですので・・・有難いですよw
此方からも元気を分けられたらいいですけど・・・・;;

これからも沢山、応援していくので頑張ってくださいね!
ミニアルバム、買う予定ですよ!

意味不明な文章になってしまいましたね;;
すみません・・・
なんというか緊張なのかなんなのか・・・謎です(´・ω・`)

それでは、失礼します!
また書かせていただきますね!
■[1268] ようこそ!大橋隆昌(2008年12月12日 (金) 17時58分)
葵さん!
書き込みありがとうございます!
恋ギグつながりですか、ありがとうございます!
あのメンバーとは会えば、その話になりますよ。凄かったねって(笑)!
最近、落ち込む事があったんですか?
落ち込める程、真剣になる事があったということは素晴らしい事だと思います。
でも、溜め込んでしまうと結構辛いですよね。
そんな時は、ここでよければ、気分転換に遊びに来て下さいね。

いい事ありますようにv
■[1269] 嬉しいです!(2008年12月12日 (金) 23時15分)
お返事有難う御座います!!!
とっても元気が出ました・・・。
恋ギグはすごいなと思いましたよw
皆さん記憶に残るほどだったんでしょうねwww

結構落ち込んでましたよ・・・
でも大橋さんのブログなどをみて頑張っています!(笑)
ですから、ここでお返事を貰ったことでさらに頑張れそうです!!!
大橋さんの文章を見てると何故だか安心します。
文章が何かを発しているのでしょうか←
癒しの何かを・・・(馬鹿か)

大橋さんにも、いい事ありますように!


Number
Pass