【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1284] こんにちは♪ 投稿者:李音 投稿日:2009年03月15日 (日) 08時39分
Lightさん、大橋さんこんにちは!こちらには初めて書き込まさせていただきますvvv

昨日はおしゃべりテレビホワイトデースペシャル、お疲れ様でした!
チャットでは落ちてばかりで泣きそうになってしまいましたが、誕生日をお祝いしていただけてすごく嬉しかったです///
本当にありがとうございましたww
そしてライブもいよいよ来週末ですね♪ 久しぶりに参加できるとあって楽しみですvvv
舞台の練習やらライブの練習やら大変だと思いますが体に気をつけて頑張って下さいね…☆
お会いできるのを楽しみにしてます♪
■[1286] ようこそ!大橋隆昌(2009年03月24日 (火) 23時32分)
李音さん!
ホワイトデイスペシャルでは、チャットが不調だったようで大変でしたね。
大橋の想い出としては、寺島さんと「アマガミ」トークで盛り上がったり、なるなるの買って来た焼酎が美味しかったり、ドンさんを祝ったり大変でした(笑)!

なにはともあれお誕生日おめでとうございました!
いい一年でありますようにv
大橋でした。

Number
Pass