【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1288] 千秋楽お疲れ様でしたー! 投稿者:るうま 投稿日:2009年05月25日 (月) 20時43分
4月は仕事の関係で当日突然行けなくなってしまい残念だったのですが
昨日はお邪魔することができました!
そして、少しお話することもできて嬉しかったです、ありがとうございました!

舞台も、丸一ネタがあったり、歌があったりと楽しませていただきましたw
3月の舞台では、まさかライオンが歌うたいだったとは・・・と大笑させたいただきました。

3か月3公演、お疲れ様でございました♪

余談ですが、会社に「大橋さん」としてではなく「ホテル王」として大橋さんを知っている方がいて少しビビりましたwwww
どうやら、ガラジオを聴いていたらしいですw
世間て狭いww

そしてもう一つ。。。>Lightさんへも。

私ごとで失礼なのですが、訳あって一時ホームページを閉鎖しております。
すぐに復活予定なのですが、、、FTPサーバーがうまくいかず停滞しておりますorz

また復活しましたら連絡させていただきます。よろしくお願いします。
■[1289] ようこそ!大橋隆昌(2009年05月25日 (月) 22時25分)
るうまさん!
千秋楽にご来場いただきありがとうございました!
少しでも楽しんでもらえるように、出演者一同盛り上がっておりしました!

今回も100パーセント台本どおりでお届けしました(笑)。

ホテル王としての大橋を知っているとは、丸一ホテル営業部長としてはうれしありがたい限りです(笑)!

ガラジオに効果があったことに驚きですが(笑)!

これからも色んな角度から楽しませていきますので、なにとぞよろしくお願いします!

Number
Pass