【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1292] お久しぶりです! 投稿者:陽樹 浬 投稿日:2009年12月29日 (火) 02時55分
2年ほど前にラジオの池こんや親分ブログにちょくちょく顔を出していた陽樹です。(大分前なので覚えてらっしゃらないかもしれませんが・・・;)

実家に帰省してきて久しぶりに隠れ銀山を聞きまして、当時の懐かしい記憶がポコポコとわいてきて思わずこちらの方へ書き込みをさせていただきました。
・・・過去のログを見てそういえばこんなことも書いていたなぁ若かったなぁと枕に顔を押し付けてバタバタしたりもしてしまいましたがw

あの頃いろいろと背中を押していただいたおかげで、第二ボタンの幼馴染とは今でも仲良くやっています(目覚しい進展があったとは言い難いのですが;)

これからも陰ながらひっそりと応援しています。
お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!
■[1293] 大橋隆昌(2009年12月30日 (水) 13時38分)
ようこそ!陽樹 浬さん!
ご無沙汰しております。懐かしいですね。こちらは何とかやってます!
せっかくなので、岸部の親分にも一言v

岸部「浬、ごきげんようv
久しぶりじゃないか、とでも言うと思ったかい!こんこんちきっ!
まあ、便りがないのはなんとやら。
この調子でせいぜい頑張ることだ!
この週末のラッキーカラーは、ビリジアンだよv
お相手は、岸部孫兵衛でした。」

よい年末でありますようにv

Number
Pass