【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[768] 暑中お見舞い申し上げます。 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2006年08月09日 (水) 14時40分
いつもあったかい書き込みありがとうございます。
一つ一つが、嬉しく励みになっており、日々の糧となっております。
今年は良く分からない天候ですが、体調等崩されないように夏を満喫して下さいね。
大橋も満喫したいと思います!

大橋隆昌
■[769] 暑中お見舞い申し上げます!レイナ(2006年08月10日 (木) 02時53分)
もうすぐ東京ではイベントがありますが、
体調などにはお気を付けて頑張って楽しい日々にして下さい!
私は行けないのですが、大盛況な様子を想像して過ごす事にします(苦笑)。
でも頑張って大阪でのライブイベントには行く予定です。
一応予約はしてあるのですが、引き換えに行けてません(汗)。
11日までなので今日行って来ます!!
ローソンで良かったです・・・ファミマだと地元にないので(遠い)。
私が行っていいのかドキドキですが、
今年最高の夏の思い出になる事間違いなしデス☆
■[770] 暑中お見舞い申し上げます伽耶(2006年08月10日 (木) 03時22分)
こちらこそ、書き込みに対する丁寧なコメントをいつもありがとうございます。
そして、いつも色々なことで楽しませていただいて、ありがとうございます!
おかげで毎日何とか乗り切っています(^^)

25サマーフェスタ、頑張って参戦したいと思います。
大橋さんも、体調に用心なさって頑張って下さいね!
■[771] 暑中お見舞い申し上げまするうま(2006年08月10日 (木) 09時57分)
明日から夏の祭典!!そして9月は発売記念ライブ…と。
今年の夏も25サマーフェスタで大橋さんにお会いできる機会が多くて嬉しいです♪
こちらこそ、大橋さんにはたくさんの元気を頂いていますよー!
ありがとうございます。
そして、これからのイベントで大橋さんやLightさん、ファンの皆様にお会いできることも楽しみにしています(≧▽≦)♪


[765] めちゃめちゃ美味しそうですっ!! 投稿者:レイナ 投稿日:2006年08月02日 (水) 04時53分
やっとコンパスの謎か解けました(^ ^)v
オススメのお店ジャガーまでの実況が
まるで自分が行っているみたいな感じがして面白かったです!
特に関東のファンの方には最高のコーナーじゃないでしょうか。
画像を見ていると食べたくなります・・・。
次回は何処を紹介してくれるのか楽しみです♪

荻原さんとの会話に本当に爆笑させていただきました!!
あの大橋さんの写真は荻原さんが撮影されたんですね〜。
いつもの大橋さんとは違ったノリたっだので、新鮮でグッジョブでした(^ ^)/
是非またゲストなどで大橋さんと共演していただきたいです☆

ラジオ・日記共、更新が楽しみな毎日です。



■[767] ようこそ大橋隆昌(2006年08月04日 (金) 19時34分)
レイナさん!
ラジオのロケで、池袋のお勧めスポットをまわるコーナーですが、Yo-Jin-Bo巾着袋をもって、マイクとヘッドホンでうろうろするのは結構、怪しい人ですよ。
荻さんは、いいカメラ持ってましたよ!カシャカシャしてましたね!
大橋でした。


[759] イベントがたくさん 投稿者:Light 投稿日:2006年07月26日 (水) 23時23分
どうも、管理人です。
地道に更新しました。
夏のイベントがたくさん発表になりうれしい悲鳴を上げています。
今のところ全部のイベントに行こうかなっと思っています。
こういうときではないと大阪に行く機会がないので大阪にも行こうかと思ってます。
■[760] 今回こそは!!あちか(2006年07月26日 (水) 23時52分)
イベントの件でこちらに下がらせていただきます♪

こちらではお久しぶりです。あちかです。
いつもは用心棒イベ関東のみで不参加続きな不肖の子分でしたが、今回ゲーム発売記念ライブで大橋さんが大阪にもいらっしゃるとのこと、これを逃す手はないと今からチケット取るために気合い入れまくってます(笑)

初めての用心棒関連イベ&生大橋さんに浮かれ気分MAX!!なのですが、チケット取れるか心配です…。
無事に行けることが確定したら、子分の皆様、管理人様、どうぞよろしくお願いいたします♪

大橋さん、当日は生歌を聴いたり、リアルに拝見できるのを楽しみにしています。
お忙しいとは思いますが、夏のイベントラッシュお体に気をつけて乗り切ってくださいませ〜!応援してます♪
■[761] 嬉しい悲鳴伽耶(2006年07月27日 (木) 01時59分)
続けてぶら下がり失礼致します。

大橋さん、皆様こんばんわ。
Lightさん、更新お疲れ様です!いつもありがとうございます(^^)
もー、でかい戦争勃発ですね!

いっぺんに色々な情報がやってきて、嬉しいと同時に、
チケットの心配やら休みの算段やら、ぐるぐるしてます(笑)
そんなの苦労のうちには入りませんけれど(^^)
イベントは、どうせなら全部参加したい!と色々画策しております。
やっぱり、大阪行くなら…w

夏コミで発売される商品も、色々楽しみですv
諸々まとめてゲットしたいと思っておりますが…
親分ROMが願い通りの盛り沢山ぶりで、ものすごく楽しみです!
あと、Tシャツも…どんなだろう…ワクワクです。

大橋さんにお会いできる機会が沢山で、本当に嬉しいです
お忙しい中、ご自愛なさって頑張って下さいませ〜!
■[764] ようこそ大橋隆昌(2006年07月29日 (土) 17時13分)
あちかさん!伽耶さん!
とうとう大阪イベントですね!とうとう丸一ホテルの登場でしょうか!
広樹さんと神鳴について大橋もYo-Jin-Bo発売を祝わせて頂く旅に参加出来て今からわくわくしております。
関西方面で中々イベントに参加出来なかった皆さんにも生岸部を堪能して欲しいと思います!
この夏はイベントめじろ押しです!色々皆で盛り上がりましょう!
大橋でした。


[754] おやびんCD&なにか……? 投稿者:るうま 投稿日:2006年07月24日 (月) 22時26分
大橋さんこんばんわ〜♪

夏のお祭の情報が解禁!?されましたねっ♪

おやびんROMがDVDだったり、おやびん映像が入っていたりと、もう今から楽しみでしょうがないです〜♪

13日には、おやびんとドン某さんがなにかをされるとか。
子分大橋さんはこられないのでしょうか??(笑
今からおやびんにお会いできる当日が楽しみです〜♪♪

…と、おやびんにもお伝えください(笑
■[756] イベントいっぱいですね〜桜霞(2006年07月26日 (水) 20時02分)
大橋さん、こんばんわ〜♪

スレ増やすのもなんなので、るうまさんに下がらせていただきました♪

なにやら、夏コミの"なにか"以外に、池こんの公録やら、Yo-Jin-Boの発売記念イベントやら、いっぱい情報が出てきて、ビックリしました〜☆
これから色々とお忙しいとは思いますが、お体に気を付けてお仕事頑張って下さいませ〜

親分にもその旨、お伝えいただければと思いますwww

■[757] 自分のにぶら下がります〜(笑るうま(2006年07月26日 (水) 21時17分)
桜霞さんもかかれていますけれど、今日公開録音や発売記念イベント(?)ライブまで決定しましたね!!
ホントにホントに嬉しいです!!
全部いけるか…(特に大阪)がまだ悩んだりでわからないのですけれど、大橋さんにせっかくお会いできる機会なので、いけるだけ行きたいと思います♪
ホントにお会いできる機会が今年もたくさんあって嬉しいです♪
これからお忙しいとは思いますがお身体にお気をつけてください〜♪

そして連続カキコすいません〜(^-^;)
■[758] 夏のギッシリ!!Light(2006年07月26日 (水) 23時19分)
>るうまさん
コミケ情報が解禁されましたね。
親分の作品がDVDというのがびっくりしてます。
もしかしたらCD-RにでかでかとDVDと書いてあるだけじゃないかと
疑いたくもなります。
しかも、公開録音まであるとドンさんが最後の思い出としてやってるのじゃないかと
不安に思ってます。

>桜霞さん
イベントがたくさんありますね。
ボクもいまは全部(大阪も)参加しようかなと計画中ですが、
参加できるものがありましたら何かファンでできたらいいですね。

■[763] ようこそ大橋隆昌(2006年07月29日 (土) 17時07分)
るうまさん!桜霞さん!
ツーファイブサマーフェスタと勝手に大橋は呼んでいますが、いくつか参加させて頂きます。まだ何をするか聞かされていませんが、公開録音でゆかた着てみんなで盆踊りでもしましょうか?
遅れて来た夏を取り戻せるような夏祭り公開録音にしたいですね!
DVD、作ってくれる人が、冷や汗出しながら頑張ってます!お楽しみに!!
大橋でした。


[755] 今度行ってみたいです! 投稿者:レイナ 投稿日:2006年07月25日 (火) 20時57分
阪急三十二番街ですか!
友達の予定が合った際は是非一度連れて行ってもらおうと思います♪
私は出ても天王寺なので
難波や梅田は友達がいないと迷子になります(苦笑)。

見知らぬ地に大橋さんは今住んでいるのですネ☆
遠いです東京・・・。
なので、大橋さんの雰囲気(和み)を感じる為に
コッソリ丸一ホテルに泊まりに行っちゃおうカナ〜なんて/(^ ^)゛
ずっとプチリホームされた部屋でコロコロしてていいのでしょうか(笑)。
あっ、なんだか想像だけでも和んできました。ふふふ♪

また日記の更新楽しみにしています!
■[762] ようこそ大橋隆昌(2006年07月29日 (土) 17時02分)
レイナさん!
久々に阪急三十二番街に行ってみましたが、あまり変わってなくて嬉しかったです!変わっていたと言えば、本屋に並ぶラインナップでしょうか!ボーっとしたい時にお勧めですよ!
大阪と東京は自分も結構遠いなと思っていましたが、夜行バスに飛び乗って一度行ってみると案外、近い事が分かりましたよ!青春18きっぷもお勧めかと!!
大橋でした。


[752] 気になります〜 投稿者:レイナ 投稿日:2006年07月20日 (木) 17時46分
コンパスなんて久々に聞きました!!
学生の理科とか以来じゃないでしょうか?
授業用にプラスチックの安いのを配られましたが、
気付いたら壊れていた(磁石がアホになっていた)記憶が(笑)。

コンパス・・・
何の為に使用しているんでしょうか???
謎はラジオで解けるみたいなので必聴ですネ!

楽しみデス♪
■[753] ようこそ大橋隆昌(2006年07月21日 (金) 20時42分)
レイナさん!
コンパス持ってある人、街中では見かけませんよね!
そんな人を見かけたらそっとしておいてくださいね!
何か理由があるに違いありません(笑)!
大橋でした。


[750] 再始動?地道にやっていきます。 投稿者:Light 投稿日:2006年07月19日 (水) 02時03分
こんばんわ。グータラな管理人です。

ここ最近地味に忙しかったりして更新が滞っていましたから、今日から少しずつ更新していきます。
また、何か企画でも考えてやっていけたらいいと思ってます。
■[751] 宜しくお願いします!レイナ(2006年07月20日 (木) 17時33分)
管理人様から返信をいただけると思ってなかったので
見に来てビックリしました!!

管理人であるLightさんの事を私は知らないのですが、
何処かにプロフィールなど記載されているのでしょうか?
Lightさんも声優さんなのですか???
もし宜しければ次回お返事下さい☆

お忙しそうですが、体調などには気をつけて活動・更新して下さいネ!

更新楽しみにしています♪


[733] 見つけました〜(>o<)゛ 投稿者:レイナ 投稿日:2006年06月18日 (日) 03時52分
やっと大橋さんの事が分かって嬉しい今日この頃です!
今頃探して来て、遅くて本当に申し訳ありませんm(_ _)m

親分ラジオで分からなかった謎が解けて嬉しかったデス♪
ホテルの事とかビックリでした!!
本当に門限があるんですね(笑)。

これからもチョコチョコっと遊びに来たいと思います☆

ラジオでは名前を呼んでいただき本当に有難うございました!!
大橋さんと水族館に行けたら、ほんわかして和みそうです(*^^*)
少しだけでも間に合って参加出来て良かったです。

えっと、また遊びに来たいと思いますo(_ _)o

追伸:大橋さんの日記の更新も楽しみにしています♪
    また何か画像UPして下さいネ(^▽^)/
    
■[738] ようこそ大橋隆昌(2006年07月03日 (月) 19時32分)
レイナさん!
何か丸一の情報を知ってしまったようですね!門限有りますが、梅田で夜を明かしたい時にはお気軽にどうぞ!
水族館は、海遊館がお勧めですよ!
大橋でした。
■[749] いらっしゃいませ〜Light(2006年07月19日 (水) 02時01分)
レイナさん

返信がとても遅れてしまってすいません。
改めていらっしゃいませ、ここの管理人をやってますLightといいます。
ここは地味に地道にせっせとやってますから、これからもよろしくお願いします。


[744] 池こん 投稿者:あぼかど山葵醤油 投稿日:2006年07月10日 (月) 11時09分
ラジオ収録お疲れ様でした!第一回楽しかったですー!
チャットしながら聴いていたのですが 即効「噛んだ」「噛んだ」「自分の名前噛んだ」とつっこみが(笑)
ドンさんとの会話も投稿ネタもどれも面白かったです。3分で終わる親ミュは絶対実現して下さい(笑)
30分あってとっても嬉しかったです。今回はいつ頃までの予定なのでしょうか?是非末永く、親分ラジオ以上に続いて頂きたいものです(^^)
又 生ラジオとか動画も期待です!是非vvv
毎週毎週を乗り切る励みとなる番組がスタートして嬉しいです!
■[745] 第一回お疲れ様でした〜wwお由美(2006年07月11日 (火) 01時19分)
あぼかどさんに続けさせていただきま〜す<(_ _)>

大橋さん、祝・第一回冠番組放送お疲れ様でした〜☆彡
初っ端から『噛んでv』保護者岸部親分さんの仰るとおり、緊張感伝わる(笑)とっても楽しい放送でした〜〜〜!!!!!
今度は番組冠に「期間限定」と付いていないので、是非とも長期の番組に!!と願っていますvv
では、来週も楽しみにしていま〜すvv
■[748] ようこそ!大橋隆昌(2006年07月14日 (金) 19時18分)
あぼかど山葵醤油さん、お由美さん!
第一回目、オープニング数秒で名前を噛むっていう大怪我もありながら、無事?船出をしましたラジオになりました!業界ではさっそく話題です。噛んだ事が!!
さておき、嬉しい事に、メールも色々といただき、全部読みたいぐらいですが、時間の関係で割愛させてもらったりしています。これからもゲストをおもてなしし続ける所存で、頑張ります!
大橋でした!


[743] 縁日のナゾ 投稿者:レイナ 投稿日:2006年07月07日 (金) 16時28分
七夕の今日、大阪は曇りです・・・。
またしても天の川を見れなくて切なかったのですが、
大橋さんの日記が更新されていたので嬉しかったデス♪

縁日いいですね〜(^▽^)/
冷めたら不味いカステラとか思い出します(笑)。
子供の頃、わた飴が好きでした♪
画像を見て「大阪焼」ってあるのに気付きました!
大阪焼ってなんでしょう???
初めて見ました。
「広島焼」があるから、お好み焼きの事でしょうか!?
大橋さんは何か縁日で買物されましたか?

収録お疲れ様でしたーっっ!
そして次回も頑張って下さい〜!
毎週ラジオ聴くのが本当に楽しみデス♪

追伸:海遊館は女友達に誘われて行った事が一度だけあります☆
    大きくてビックリしたのを覚えています!
    2人きりで近くにある観覧車にも乗りました(笑)。
    綺麗でしたが下を見ると腰が引けました・・・。
■[747] ようこそ!大橋隆昌(2006年07月14日 (金) 19時12分)
レイナさん!
七夕、曇りでしたね。大橋は、ツーファイブ近くの神社で七夕祭に参加して来ました。おもちゃに紐がついてて引っ張るやつ。あれが好きです!
大阪焼き!偶然、映り込んでました!七夕ならではの洒落のきいた贈り物です。
ラジオも七夕からスタート!うれしたのしを池袋からお送りしますね。
大橋でした。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板