【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[1223] ライブおつかれさまでした♪ 投稿者:れんれい 投稿日:2008年06月17日 (火) 22時01分
大橋さん、Lightさん、みなさんこんばんは♪

大橋さん、参加された皆さん。
第三回月刊大橋ショーin新潟お疲れ様でしたv
会場内に響いた茶色い雄たけびにびっくりしましたが、盛り上がりましたね(*≧∪≦*)
大橋さんの歌は男性にオオウケと…〆(▽≦。)
とても楽しいライブでした。
最前は挙動不審な4人でしたがw

次は名古屋。
もちろん参加します。
お体にお気をつけて、また歌ってください。
■[1224] 新潟遠征お疲れ様でした!伽耶(2008年06月18日 (水) 01時59分)
れんれいさん、ぶら下がらせて下さいm(_ _)m

大橋さん、Lightさん、皆様こんばんわ。

大橋さん、参加された方々、新潟遠征お疲れ様でした!
挙動不審だった1人です(笑)
始まる前は、なんとなくアウェーな雰囲気?とドキドキしましたが、
始まってみたら暖かい声援に溢れていて、すごく楽しい時間を
過ごさせていただきました(^^)
幸せなひとときをありがとうございました!
風は涼しかったけど人はあったかかったです、新潟v

お忙しい日々が続くと思いますが、
お体に気をつけて頑張って下さいね。
名古屋ライブもフルキスイベントも、楽しみにしておりますv
■[1226] ようこそ!大橋隆昌(2008年06月20日 (金) 18時59分)
れんれいさん、伽耶さん!
新潟ライブ、御来場ありがとうございました!
何故か対バンのリッパーズさんに大受けだったのは、曲調がドンさん世代だからでしょうか(笑)!
リハから、本番のような楽しい盛り上がりでした!
名古屋では、ふわっとした、ちょっとした新曲が出るとか出ないとか(笑)!
作曲家の村木先生次第ですが、じわじわ準備していきたいと思います(笑)!
愛・地球博 大橋パビリオンでお待ちしてます!


[1222] 初めまして!! 投稿者:ソラ 投稿日:2008年06月14日 (土) 18時28分
たかまちゃさん、管理人様、初めまして★
初めて書き込みさせていただきますvv

今は新潟ライブの直前ですね。私は残念ながら参加は出来ないのですが、埼玉から応援してます!!

先月の池袋ライブへは参加させていただきました。至近距離でたかまちゃさんを見ることができて嬉しかったし、ライブの空間もすごく良くて、ほんとうに楽しい時間でした。ありがとうございましたvv
ライブ後に手紙とプレゼントを直接お渡しできて良かったです。たかまちゃさんがブログにも書いてくださった‘山本新さん似’の人形をプレゼントしたの私だったりします(笑)。…というか、山本さんがあのような方だとは当日まで知らなかったので私も驚きました(^皿^)。あ。プレゼントを渡す際、緊張しすぎて何もお話出来ないどころか、顔もまともに見れなかったので(すみません)、またこのような機会に恵まれましたら次こそは…と思ってます(笑)

来月以降のライブ、参加できるところは参加させていただきますね♪お体には気をつけてくださいvvこれからも応援させていただきます!!
■[1225] ようこそ!大橋隆昌(2008年06月20日 (金) 18時53分)
ソラさん!
たかまちゃです。
書き込みありがとうございます。新潟ライブはおかげさまで無事終了しました!応援ありがとうございました!
応援と言えば、メールで小野さんからも「うぃーあーでびるえんじぇる!」とも頂いたり、嬉し楽しい限りです!
池袋ライブでは、プレゼントありがとうございました。すばらしくタイムリーな人形でしたね(笑)!
次は、名古屋に向けてじわじわ準備中です。是非、遊びに来られる際は、お気軽にお声掛け下さい(笑)!
大橋でした。


[1213] 池袋ADMライブ!! 投稿者:るうま 投稿日:2008年05月31日 (土) 01時19分
本日はお疲れ様でした!!
お話する機会があったのに、感想とか全然言えなかったのでこちらで失礼しますw

短いライブでしたが、めっちゃめちゃ楽しませていただきました!
久し振りにあんなにたくさん笑った気がしますw
そして、「おやぶーん!!」とか、「大阪いくなら丸一ホテル〜♪」とか、みんなで一緒に歌えたのもとても楽しかったです♪

大橋さんファンになってから知り合った方達で、いつもあう方や、久し振りに会う方とも色々お話しできたり、本当に楽しかったですー。
大橋さんに「元気だして!」と言ってもらえたことですし、凹むことあっても元気出そうと思います〜wwwww
結構あるんで(笑
名古屋チケット、勢いで買いましたが、会社の方が色々大丈夫そうなら、行かせていただきますー♪

多分・・・行けるかと思います、がんばります(笑
■[1214] あとLightさんへ追記です・・・るうま(2008年05月31日 (土) 01時20分)
本日はなんか、いろいろすれ違い&失礼しまくりですみませんでしたー;;
あまりの自分のスルーっぷりにびっくりしました;
また今度お願いしますー!!
■[1215] れんれい(2008年05月31日 (土) 13時27分)
るうまさんぶら下がらせてください!

大橋さん、Lightさん、みなさんこんにちわ☆
昨日のライブ盛り上がってすっごく楽しかったです。
大橋さんのおっしゃったとおり山本新さんが……なんだあれ(笑)
緑のヨウセイさんにすっかりやられたりしましたが、オレンジの池袋最高でした。
羽根も遠慮なく毟らせていただきましたしw
『ゲイの誓い』のダンスでのネビラチェーンっぷりに爆笑!
やっぱりコードのついたマイクのときは気をつけてくださいww
名古屋チケットのオマケ『ふわっとした粗品』ありがとうございましたー(*´∀`人)
早速お由美さんの家で聞きましたが、ふわっとしてました。
ふわっとしたいときに聞きたいと思います(*´▽`)ノ

では次の新潟もたのしみにしていますので、お体にお気をつけて元気にお仕事がんばってくださいww
■[1216] ごめんなさい!ぶら下がります!りえです♪(2008年05月31日 (土) 20時54分)
昨日のライブ参加に至り、れんれいさんにナンパして頂いた者です(笑)

新参者のあたしに皆様、温かく接して下さってありがとうございました★★れんれいさん以外のご連絡先を存じ上げないので、この場をお借りして、お礼を伝えさせて頂きます●≧∀≦●

そして大橋さん、ライブお疲れ様でした*:.*(●´∀`)八(´∀`●)*。:**。:*とっても楽しかったです!!妖精さんとの2ショット、楽しみに待ってて下さいませませ★
■[1217] ライブ最高でした!伽耶(2008年06月01日 (日) 10時32分)
私もぶら下がらせていただきますm(_ _)m

大橋さん、参加された皆様、ライブお疲れ様でした!
楽しかったですー!
緑→ピンク→オレンジのコンボが面白かったですw
そして、みんなで一緒に歌えたのがホントに嬉しかったです。
すごい勢いで元気充電させていただきました。

ふわっとした粗品も楽しませていただきましたv
ふわっと癒されましたー(^^)
素敵なおまけありがとうございました!

ライブからまる1日以上経ちましたが、余韻でまだほっこり幸せです(^^)
これでまた色々頑張れます。
楽しい時間をありがとうございました。
次のライブも楽しみにしておりますー!
■[1218] オレンジの時!お由美(2008年06月01日 (日) 12時46分)
私も下に失礼致しますーw

大橋さん、ライブお疲れ様でしたー!!
そして素敵ライブありがとう御座いましたーーー!!!
5曲+トークが、本当にあっという間に過ぎてしまいましたが
本当にほんとうに楽しかったです☆彡
私が参加したのは「緑+ピンクのブタちゃん+オレンジ」とどれだけ
ファンタジーなんだって!?っていうこのライブ(笑)でしたが
みんなで大合唱も有りの、羽根むしり〜の(爆)で
めちゃめちゃ元気になれましたー!
5月は色々な事があってかなり感情の上下がありましたが
大橋さんに「頑張って!」と言って頂けて、この先しっかり頑張っていこう!と
勇気がでました!
本当にありがとう御座いました!
次回新潟、そして名古屋と楽しみにしていますーv
大橋さんも季節の変わり目お体に気をつけてがんばってくださいね☆彡
では、長々と失礼致しましたm(v_v)m
■[1220] ライブお疲れ様でした!!(2008年06月01日 (日) 19時00分)
るうまさんぶら下がらせていただきますvv

大橋さん、ライブに参加されたみなさんお疲れ様です☆
私も参加させていただきましたvv短いライブでしたが、みんなで歌ったり羽をむしらせていただいたり(笑)、ほんとうに楽しく、あっという間な時間でした♪

ライブ後の物販で名古屋のチケット・・・なかなか前に出れなかった私に気付いてくれた方が「向こう側にもチケット買いたい方が〜」って、たかまちゃさんに声をかけてくださって無事買えたひとりです(笑)。すっごい引っ込み思案で小心者な自分でした〜。ふわっとした粗品も大切にいたしますね。
この時に手紙とイラストもお渡しできて良かったです☆ライブの感想とか他にもお話したいこともあったのに、うまく言葉が出なかった私ですが(汗)、ほんとうに楽しい時間でした。ありがごうございましたvv

来月以降のライブも参加できるところには参加させていただきます!

お体には気をつけてくださいねvv長々と失礼しました(^^)
■[1221] ようこそ!大橋隆昌(2008年06月13日 (金) 18時53分)
るうまさん、れんれいさん、りえさん、伽耶さん、お由美さん、紫さん!
池袋ADMライブ、御来場ありがとうございました!
緊張して、色んな失敗だらけでしたが、魂込めてお届けしました(笑)!
リハーサル中の緊張感はすごいものがありました。
秋田ライブから意外と日があいていたので、不思議な感じでしたが、皆さんの元気を分けてもらえました。
本当に感謝です。ありがとうございました。
そして、二週間後の週末、新潟ライブが近付いて来ました!
こちらもドキドキしながら楽しんで来たいと思います。
色々失敗もありますけど、実りのある遠回りをどんどんしていきたいと思います!
また参加される際には、めいっぱい遊びましょう!

八月は、合同企画で都内で何かやるかもしれませんが、これは問題児の後輩次第で(笑)!

大橋でした。


[1211] ライブ出演おめでとうございますw 投稿者:いさご 投稿日:2008年05月13日 (火) 20時10分
秋田でのライブも成功したようで何よりですw
池袋のライブもまた成功することを祈っていますねw(あと新潟も??
自分は秋田は悩みに悩んで断念し(授業が泣)、
今回の池袋も行けそうにありませんが。。(またしても授業が。。!号泣)
いつか行けるときが来るのを楽しみにしています!!
(福島か仙台なら確実に行かせていただきます!!

フルハウスキスのDVD発売記念ミニイベントも楽しみですねw
抽選に当たったら是非行きたいと思いますw(くじ運ないのが不安ですが;
CMの裏話が直接語られるのが楽しみでなりませんww

あっあと遅ればせながら。。
4月1日のまこまっこうラジオでイラスト受け取っていただき
ありがとうございますww
大橋さんの反応がものすごく嬉しかったです(>_<)w
描いてよかったぁってしみじみ思いましたw本当にありがとうございますwww

ではではこれからも応援してますねww
ブログも一日何回も見させていただきますww笑
■[1212] ようこそ!大橋隆昌(2008年05月21日 (水) 18時59分)
いさごさん!
まもなく迫って参りました池袋ライブ!ドキドキです!
秋田もドキドキでした!
そして、フルキスですが、これはミニイベントという枠組みではおさまらない大変なパーティになりそうですね。メンバー的に(笑)!
参加される際には御覚悟を!
もれなく笑顔がこぼれる事必死です!
イラストありがとうございました!
大橋でした。


[1208] お疲れ様でした 投稿者:まゆき 投稿日:2008年04月23日 (水) 00時09分
管理人様、お邪魔します。

大橋さん、こんばんは。
秋田公演、無事終了お疲れ様でした。
是非、近いうちに大阪公演の実現を!!
「故郷に錦」を飾って下さいませ(^o^)

あと丸一ホテル様、ホームページリニューアルされていますね☆
一段と素敵な感じになっています。
いつかは泊まってみたいですv
ではではまた〜
■[1210] ようこそ!大橋隆昌(2008年04月24日 (木) 11時10分)
まゆきさん!
秋田初演を終え、じわじわと色んな所でブッキングしてもらい、いつか大阪でもと考えております。
丸一ホテルHPリニューアル記念ライブやりたいですね(笑)!
ただ、ライブハウスが呼んでくれるかどうかが問題ですが(笑)!個人的には池袋の次は、西を考えてます。
メッセージありがとうございました!
大橋でした。


[1207] ライブおつかれさまでした 投稿者:れんれい 投稿日:2008年04月22日 (火) 21時25分
第一回月間大橋ショーin秋田、おつかれさまでした。
歌って踊って司会する大橋さん、かっこよかったですよw
他の出演者さんたちの演奏も迫力があってとっても楽しかったです。
ただ大橋さんが司会されると聞いたとき、他の方々の心配をしてしまいしました。
いろんな意味で心配的中し(笑)、大爆笑でしたよーww
オーナーさんもとてもいい人でしたね!
次回の池袋も必ず行きます。
ありがとうございました。
■[1209] ようこそ!大橋隆昌(2008年04月24日 (木) 11時06分)
れんれいさん!
秋田ショーに御来場ありがとうございました!
お陰さまで、楽しさ盛り沢山なライブになりました。他では見られないような不思議な空間
になったような気がします。ライブと言うか、何と言うか(笑)!
池袋は、金曜日の夜ですので、またまた盛り上がりたいと思います!
ありがとうございました!大橋でした。


[1205] 初めましてvv 投稿者: 投稿日:2008年04月15日 (火) 21時55分
たかまちゃさん、管理人さん、初めまして!!
こちらのサイトは前々から知っていて、よく足を運んでいたのですが、今日は思い切って書き込みをしちゃいますっ。


私がたかまちゃさんを知るきっかけとなったのが『KoiGIG〜DEVIL×ANGEL〜』でした。『GIGらNight』も大好きで・・・私の送ったメールもたま〜に読まれた事もあって嬉しかったですし…しかも、初めて読まれたメールの内容が「最近たかまちゃさんの事が気になってます。たかまちゃさんの事が知りたいです!」的な内容だったりします(笑)。その時小野さんに「“ホテル王”です」と教えてもらったのがかなり印象に残ってます☆
その後も、イベントや公開録音でたかまちゃさんを見るたび、ますます好きになりました♪でもまだまだ知らないことが多いので、これからもっと知っていけたらなぁ、と思いますvv

個人ブログのほうへもちょくちょく足を運ばせてもらってますよ☆ライブのほうも楽しみ♪私は来月の池袋へはぜひ参加したいと思ってます!!

これからもたかまちゃさんのこと応援させていただきますvvお身体には十分気をつけてくださいね。
■[1206] ようこそ!大橋隆昌(2008年04月22日 (火) 19時29分)
紫さん!
メッセージありがとうございます!「KoiGIG」は本当に不思議な作品で、役者の皆もアイデアを出したりしましたが、応援してくれた方の思いで完成した作品だと思います!特にイベントに関しては、常に予測不能でしたから、是非、またライブしたいですね(笑)!
「たかまちゃ」は命名、フリーダム小野さんですよ。
個人活動では、なるべく色んな所を回って、デビルエンジェルのライブの下調べみたいになるといいなと(笑)!池袋に遊びに来ていただけるとの事で、是非、至近距離でお楽しみ下さいね!
大橋でした。


[1204] 今週末ライブ有りマス 投稿者:大橋隆昌 投稿日:2008年04月15日 (火) 13時16分
大橋です。

大橋個人企画「面白キャラソンで、ライブハウスは回れるか?(対バン)」がスタートしました。

第一のチェックポイントは秋田!声優と関係のないバンドさん達に飛び込んでの体当たりツアーです。
細かくは、大橋のブログでお届け中です。
http://blog.livedoor.jp/takamasaohashi/

どうなる事でしょう??

大橋でした。


[1196] お疲れ様でした〜 投稿者:桜霞 投稿日:2008年03月29日 (土) 02時14分
大橋さん

GigらNight一年間お疲れ様でした〜
毎週楽しく拝聴してました♪

USOネットワークも、たかじぃも、岸部プロデューサーのコーナーも大好きでしたvv
さすがに大橋さんの冠番組ではありませんでしたので、放送中たまにしかお声は聞けませんでしたが、後ろで入る笑い声にもときめいてましたw

一年間がんばったわけですから、少しゆっくりしてからまた週一ラジオでも不定期ラジオでも、テスト放送でもやっていただけたらうれしいです♪

これからも応援していきますので、お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね♪
■[1197] ぶら下がりますー!金魚(2008年04月01日 (火) 03時03分)
大橋さん、管理人さま、みなさまこんばんは。
桜霞さん、同じネタなので失礼してぶら下がらせていただきます!

GIGらNightの最終回(SDB)拝聴しましたー。
いやー、最後までフリーダムでしたね♪
大変楽しく、えっこれで最後なの??というかんじで
来週からも金曜夜にスタンバイしていそうな自分が居ますよv(笑)

私にとってこの番組が、隆昌さんを知るきっかけになりましたし
人より聴いた期間が短いものの、とても想い入れのあるラジオでした。
届け隊ブログの更新もお休みになってしまい残念ですが
ゆる〜い最終回のお陰でどうやら笑って3人を送り出せそうです(笑)
毎週ありがとうございました♪またね。ってことば、信じてますねv
たかじぃもまちゃこさんも大好きでしたよvvv


■[1200] GIG最高です!ポチョ(2008年04月04日 (金) 21時28分)
たかまちゃさん、1年間FREEDOMなGIG
本当に乙ダムでしたー。
なんか、最後の最後まで、本当にFREEDOMで
GIGらNIGHTらしい最終回だったと思います。
桜霞さま、金魚さま、管理人さま同じ話題でしたので、
乗っからせて頂きました。
PCの前でこれからもお待ちしているので、
いつでもFREEな小野D、たかまちゃさん、ドンさんのお三人で
帰って来て下さいね。

■[1203] ようこそ!大橋隆昌(2008年04月10日 (木) 10時20分)
桜霞さん、金魚さん、ポチョさん!
ラジオ最終回、ご拝聴ありがとうございました。
一年はあっと言う間でした、小野さんと打ち合わせをしてどんな番組にしていこうと悩んでいたのが、ついこの間のようでもあり、ずいぶん前のような気がします。月一公開録音が成功したのも皆さんの熱意のおかげです。ありがとうございます。
ことしは、大橋が月一で、KoiGIGのキャラソンなんかを引っさげて、各地を巡る予定ですので、お近くの際には遊びに来て下さいね。
一本目は、小野さんに「何故に秋田?遊びにいけないジャン」と言われたリしました。遊びに来るつもりだったのか(笑)!
大橋でした。



[1199] 別れと出会いと 投稿者:伽耶 投稿日:2008年04月02日 (水) 04時31分
大橋さん、Lightさん、皆様こんばんわ。

まずは…大橋さん、数時間前に修了したばかりの、
まこまっこう生ラジオご出演お疲れ様でした!
ゲストのはずなのに、案の定進行役になってらっしゃるのが面白すぎました(笑)
終盤、面白そうなところでチャットにはじかれてしまってちょっと残念でしたが
すっごく楽しかったですーv
また是非、3人でラジオやって下さいね(^^)

…エイプリルフールの昨日はなんだか激動の1日という感じでした。
うたかた日記の更新終了が発表されてびっくりしたかと思ったら、
個人ブログの開設のお知らせがあってさらにびっくり。
そこでライブに向けてのお知らせがあったり。
夜は生ラジオにゲスト出演と…サプライズてんこ盛りで、
1日、大橋さんの運転されるジェットコースターに乗ってる気分でした(笑)

長きに渡った、うたかた日記の更新、お疲れ様でした。
毎回すごく楽しみで、しんどい時に何度癒されたか知れません。
今まで本当に本当に、ありがとうございました。

そして個人ブログ開設、おめでとうございますーv
今までなかったことの方が不思議な感じですね。
常に新しいことに挑戦される大橋さんの発信基地といったところでしょうか。
早速ライブの予告があってワクワクしております!
出来る限り応援しに行きたいと思っていますので、頑張って下さいね〜!

なんだか、伝えたいことがいっぱいで、まとまりのない文章ですみません…
GIGらNigitやうたかた日記が終了して寂しい気持ちはまだ残っているのですが…
新しいステージに向けて、次のステップに進み続ける
大橋さんのご活躍を、これからも応援しています!
■[1202] ようこそ!大橋隆昌(2008年04月09日 (水) 19時06分)
伽耶さん!
生放送は楽しいですね。まこまっこうとは身近なのに中々、御一緒する事がなかったので嬉しかったです!
4月1日で色々、終わったり始まったりしました。
今年は、できる限り新しい世界に飛び出して、成長出来ればと思っています。
事務所も放任というか寛容ですので、今しか出来ないショーが出来ればと。
ひとまずはツーファイブソングが理解してもらえるかどうかが問題ですが(笑)!
どこも楽しいショーになると思いますので、ふらり遊びに来て下さいね!
お待ちしております。

大橋でした。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板