【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ホテル王の部屋

何かおもろいことなど書いていってください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[1195] 俺とお前と〜大吾郎〜(笑) 投稿者:ポチョ 投稿日:2008年03月28日 (金) 23時41分
俺とお前と〜たかまちゃさん、こんばんは。
今日は恵比寿で、体験入学の最終日でした。
3日間だけだったのですが、アフレコや、演技実習、ボイストレーニング、
ナレーション、発声練習など、盛りだくさんの内容でした。
ラッシュアワーで、電車内がもの凄かったですが(汗)代永翼さんの講演も
あり、めがっさ楽しかったです。たかまちゃさんは、毎回あんな混んだ電車に
乗っていらっしゃるのですか?でも、最後のSDBを聞いて、癒されました。
ありがとうございますっ(>ω<)
■[1201] ようこそ!大橋隆昌(2008年04月09日 (水) 19時01分)
ポチョさん!
体験入学お疲れ様でした。
満員電車は、やはりギュギュウで辛いですね。
ラジオのアンコール放送ご拝聴有り難うございました。
色々盛り沢山で楽しい一年でした!小野さんも最後まで立派なフリーダムでしたよ!
大橋でした。


[1190] 何かおもしろいことを・・・ 投稿者:まゆき 投稿日:2008年03月27日 (木) 21時46分
大橋さん、はじめてカキコします。
フルハウスキス、初心者のまゆきです。
かなり「ラ・樋山」のキャラがお気に入りの私でしたが
祥慶フェスティバル2008に、初めて参加させて頂き、
とても楽しませて頂きました。
もぉ〜大橋さん面白すぎですよ!(>_<)
笑いすぎて死ぬんじゃないかと思いました。あごが外れるかと・・・(笑)
でも、私たち観客に挨拶をされる時などの
大橋さんの言葉はどれも誠実で素敵な物でした。
素直に心に入ってきて、「あぁ〜来て良かった」と心底思いました。

私は、大阪に住んでいますが、いつか丸一ホテルに
宿泊してみたいと思っています(^-^)
これからも応援しております。
お体ご自愛下さいね
■[1194] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月28日 (金) 19時20分)
まゆきさん!
はじめてカキコありがとうございます。ラ・樋山は、オレンジな変わった子ですが、皆さんに支えられ、育って来ました。ゲームにはあまり出てなかったのに、いつの間にやら攻略キャラになったり、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます!
大阪在住では、なかなか丸一ホテルに泊まるのは大変だと思いますが(笑)、いつかイベントでもやろうかと思っているので(笑)その時には遊びに来て下さいね!
よいお花見を!
大橋でした。


[1189] お疲れ様でした★ 投稿者:りえです♪ 投稿日:2008年03月26日 (水) 09時57分
祥慶フェスティバル2008(*○′ω`o)☆

こちらのTOPに『イベントの記事がgpara.com・電撃オンラインに掲載されています。』の文章を発見して、お邪魔してきました♪DVDより先にちょっとフルキスワールドに浸れました★★今回は大橋サンも女装されたのですね(*ノωノ)キャ...(〃ノωノ)キャッ

DVD発売が今から楽しみですvvそうそう、コミックス最新刊(にして最終巻)を買って読んだのですが、樋山くん出てましたよ!!笑

でわでわ…。今回はこの辺で(*´ェ`*)
■[1193] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月28日 (金) 19時15分)
りえさん!
フェス2008の記事がちょっとづつ出てる様ですね。小野さんが出てるとフリーダムなイベントになるものなんですかね(笑)!DVDが楽しみです!
コミックスに樋山が出ていましたか?嬉しい限りです。御報告ありがとうございました。
大橋でした。


[1188] こそこそと。 投稿者:のどち 投稿日:2008年03月26日 (水) 00時32分
Lightさん、大橋さんご無沙汰をしております〜
こそっと覗いてはいたんですが、ホテル王さんのトークを久々に拝聴したので
お邪魔しちゃいましたー。
色々とお疲れ様でした(笑)
懐かしい気分に浸れて楽しかったです(*´∀`*)

ではでは・・・
■[1192] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月28日 (金) 19時09分)
のどちさん!
御無沙汰ですね。お元気ですか?
ホテル王もこっそり頑張っている様です。どこかで見かけたら宜しくお願いします!
来週は、まこまこも宜しくです!
ではよい週末を!
大橋でした。


[1187] テスト終わったー!(色んな意味で) 投稿者:ポチョ 投稿日:2008年03月21日 (金) 23時34分
たかまちゃさん、お久ぶりです!無事、進級できそうです(^^)
イベント乙ダムでした。GIGもいよいよラストですね。
今まで、たくさんの思い出をありがとうございました。
どんなに辛い時も、小野D、たかまちゃさん、ドンさんのお陰で、
元気がもらえました。1回しか、参加出来ませんでしたが、
公録にも参加できて、とても楽しかったです。私は、このラジオを聴き始めて、
声優という職業に、とても興味が持てました。今、将来に向けて、本気で演技を
勉強しようと思っています。本当にありがとうございました!!!
■[1191] ようこそ!大橋隆昌昌(2008年03月28日 (金) 19時07分)
ポチョさん!
GIGは今日でラストです。今までお便りありがとうございました!
公開録音も摩訶不思議だったと思いますが、楽しんで頂けて良かったです!
声優らしいとはけして言えない番組ですが(笑)、興味を持って頂けて嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!
大橋でした。


[1185] はじめまして★ 投稿者:ちあき 投稿日:2008年03月20日 (木) 17時27分
大橋さん、管理人様こんにちは。初めて書き込みさせていただきます!!
少し遅くなってしまいましたが・・・祥慶フェス2008☆御疲れ様でした★
夜の部に参加させていただきましたちあきと申します。

昨年の祥慶祭で初めて大橋さんを拝見して以来、GIGのイベントやラジオでの進行やお話の上手さに惚れました(≧▽≦)
今回もコーナーの進行等最高に冴え渡っていましたよ〜♪FREEDOMも大好きなんですが、やっぱり安心してコーナーやトークを楽しめるのもいいです(笑)

そして、今回参加するにあたって楽しみにしていたもの・・・それはCMです。あれは大橋さんを初めて拝見する私にとって最高の衝撃でした。
昼の部参加した友人から「今回のCMは半端ないよ!!!」と超興奮して教えてもらい、異常なくらいドキドキしていました。
・・・・・・ホントに半端なかったです。あの構成、そしてお二人の衣装等・・・大爆笑させていただきました。さすがお笑い担当です!!!前回もCM、ばっちりDVDに収録されていましたし、今回も収録されています・・・よね!?かなり楽しみして待っています♪♪

それでは今回はこの辺で失礼します!!
本当にお疲れ様でした&素敵な時間をありがとうございました★

またお会いできるのを楽しみにしています。
■[1186] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月21日 (金) 19時57分)
ちあきさん!
初めまして!フェス2008に御来場頂きありがとうございました!
CMは、岸尾さんの素晴らしさが存分に発揮され、収録中、大橋も笑っていました。
イベント自体は、素敵なメンバーと暖かいお客さんに囲まれて夢心地でしたよ!
客席から飛び出すオープニングの時にも優しく笑顔で送りだしてもらえて嬉しかったです!
これからもフルキスで何かやりたいですね。今後ともよろしくお願いします!
大橋でした。


[1179] はじめましてw 投稿者:いさご 投稿日:2008年03月19日 (水) 15時57分
大橋さん初めて書き込みさせていただきますw
先日は祥慶フェスお疲れ様でしたぁ!!
とっても素敵なイベントになりましたね!
すごくすっごく楽しくて、はっきり言ってあんまり記憶に残ってません〜!笑

でもあのCM最高でしたね!!岸尾さんはあれに一番力を入れたと言っていましたが、大橋さんはどうだったのでしょうか??笑
スケバン風女子と不良の男子、いやにはまってました笑
でも大橋さん本人がステージにいたときが一番ときめきましたw
ものすごくかっこよかったですー!!

ギグらナイトや公録のときに拝見し、やっぱり大好きですww
今回会場で手紙贈らせていただきましたw
本名の「さほり」(漢字です><)で手紙書きましたので、是非読んでいただけると嬉しいですw
下手っぴですが、イラストも描かせていただいたので、目を通していただけたらと思います〜(><)

言葉の魔術師(だと勝手に崇めておりますw)大橋たかまちゃさんw大好きですー!!
■[1184] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月19日 (水) 17時38分)
いさごさん!
CMはもちろん力をいれましたが、岸尾さんとのバランスを考えて、こちらはスマート?に取り組んでみました。この話は是非、岸尾さんとまたどこかで疲労したいですね〜v
言葉の魔術師は言い過ぎです(笑)!僕の役割は、言葉の橋渡しだと思っているので、是非、どんどん渡って、キャストやキャラクターと楽しんでもらえればと思います!ありがとうございました!
大橋でした。


[1178] 感謝感激雨あなた〜!! 投稿者:さえ 投稿日:2008年03月18日 (火) 22時05分
ということで、「フルハウスキス祥慶フェスティバル2008」に昼夜2公演とも参加して参りました!!本当に本当に楽しい1日でした。素敵な時間をありがとうございました。

実は私、DVDで見たことはあったものの、「フルハウスキス祥慶フェスティバル」に実際に参加するのは初めてで、ドキドキしながらいったのですが…始まった瞬間にはもう、あの空間のとりこになってしまいました。

今回も大橋さんは、お笑い担当ではあるものの、にたくさんいるフリーダムファイターたち(笑)をまとめる役もあったのでは、と思います。見ている方は楽しいんですが、お疲れ様です。でも、輝いてました!!

それに、かなりインパクトのある岸尾さんとのCM(女装・白タイツもお似合いですね)、櫻井さんとのMC(衣装が毎回インパクトあって、かつお似合いです)もとっても素敵でした。次回も期待しています。

それでは、今回はこの辺で失礼させて頂きます。くれぐれもお体にお気をつけ下さいませ。またお会いできる時を楽しみに、応援しています。



毎回毎回感想の書き込みが遅くなって申し訳ございません。
■[1183] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月19日 (水) 17時34分)
さえさん!
CMとMCの大橋です(笑)!フリーダムなキャストと可能な限り新しい事に挑戦しました!どうなるか不安でしたが、予想以上にパワーのある家政婦さんと一緒に盛り上がる事が出来ました!本当に感謝です!
櫻井さんの水玉に対抗するのは、やはりオレンジストライプと言う事で、今年もあのファッションでお届けしました!打ち上げでも楽しく盛り上がりました!もちろん参加出来なかった家政婦さまの分を忘れる事はなく!ありがとうございました!
大橋でした。


[1177] お疲れ様でした 投稿者: 投稿日:2008年03月18日 (火) 19時46分
祥慶フェス2008お疲れ様でした★昼・夜ともに参加させていただきましたが、今年もCMなど良くて笑わせていただきました(笑)応援合戦も本当に良かったですしライブコーナー前の大橋さんの衣装は毎年の事ですがラプリンスにまけてないと思います(笑)DVDの発売が待ち遠しくて仕方ありません!!またお会いできる事を楽しみにしてます♪
■[1182] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月19日 (水) 17時21分)
愛さん!
昼夜とも御参加ありがとうございました!
笑顔、本当に嬉しいです!
衣装は、祥慶学園らしくない応援団が個人的には好きでした!
エンディングで登場した時に望さんに手を差し伸べられた時に、ぐっと来た大橋でした。


[1176] 投稿者:suica 投稿日:2008年03月17日 (月) 23時44分
ぶらさがろうか、いやどうしようか・・・
悩んだ末新しく書き込みさせてもらいます・u・

大橋さん祥慶フェスお疲れ様でしたー☆

今回も残念ながら夜の部だけの参加だったのですが
登場の時いきなり横のドアから大橋さんが出没っw
しょっぱなから良い思い出がのこってよかったです(^^

そして、昨日のイベントで大橋さんにものすごく笑わせられました♪
さすがお笑い担当ですね(-u-●
そのつながりで
今日テレビをみていたら、笑うと脳の活性化につながるそうで・・・

ということは!昨日のイベはとてつもなく健康なイベントでしたね!!(笑)
昨日だけで天才に慣れそうなくらい脳が活性化です(笑)

また会場の皆さんを笑わせて天才にしてくださいっ←

本当におつかれさまでした^^)
これからも頑張ってください♪♪

■[1181] ようこそ!大橋隆昌(2008年03月19日 (水) 17時18分)
suicaさん!
祥慶フェス御来場ありがとうございました!
昼も夜も客席からお邪魔しました!
笑いのスキルの多いキャストですので、その橋渡しに力を注いでみました。
いや本当にパワフルなメンバーでまた是非、笑って頂き隊です!
ありがとうございました!
大橋でした。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板