【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

神奈川県横浜市の、ひきこもり自助グループ・step(ステップ)
活動報告
Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[282] 投稿者:くろ - 10月24日(土)のオンライン会合のレポート

10月24日(土)のオンライン会合のレポートになります。

今回の参加者はスタッフを含め、少なめの5名でした。

テーマトークのお題は

・Twitter でのやらかし事例集

・東南アジア地域の某政党

・今まで遊んだなかで一番古いゲーム

などでした。

Twitter でのやらかし事例集をみんなでyoutubeで視聴したり、昔のゲームをみんなで検索してみたり、某政党のシンボルマークが、飲み物のゲータレードの稲妻のデザインにそっくりだと指摘があり思わずみんなで笑ってしまいました。また、今回はテーマトークというより雑談の時間がかなり長かったのですが、その中でアニメ「鬼滅の刃」全26話を5名中3名が全話見ていたことが判明し、stepも流行に乗れていたみたいでよかったです(笑)

また、定例会合を11月15日に行いますが、Zoomを利用したオンライン会合も11月28日 (土) 15:00~16:30に予定しているので、お時間の合う方はぜひまた参加していただけると嬉しいです。

2020年10月26日 (月) 14時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板