【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

神奈川県横浜市の、ひきこもり自助グループ・step(ステップ)
活動報告
Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[283] 投稿者:くろ - 11月15日の定例会合のレポート

11月15日(日)の定例会合のレポートになります。

当日は天気も良く、日中の気温も高めで過ごしやすい一日となりました。
天候のおかげもあってか、思っていたよりも参加者は多くなり11名の方に参加していただきました。

今回テーマトークで話したお題は

・ステップに求めること
・秋といえば? ○○の秋
・趣味は?
・step含めオンラインミーティングに参加していますか?(参加するわけ、参加しないわけ)
・服はどこで買っていますか?
・ひきこもりの人でもできる職業はどんな仕事があると思うか
・自分の事を「あぁ〜自分は引きこもりだなぁ〜」って思ったりしますか?
・出会いたい人、動物、もの

などでした。

服のお題では、みんなドコで買っているのかな〜と私も気になって聞いていましたが、けっこう同じお店の名前が挙がっていました。そのうち服装が丸かぶりなんていう事があるかもしれませんが、それはそれでオイシイので少しだけ期待しています(笑)

今回もみなさんのご協力のおかげで無事に会合を終えることができました。
どうもありがとうございました。
次回の定例会合は12月中に行う予定です。部屋の予約が今月末に取れると思うので、告知まで少々お待ちください。
お時間が合うようでしたら、ぜひまたご参加くださいね!

(※23日追記※)
コロナ感染拡大中のため、12月の定例会合はお休みとなりました。
次回の定例会合は来年1月以降になります。
どうか流行がおさまりますように・・

2020年11月18日 (水) 14時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板