【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

報告・質問掲示板

ここは「報告」と「質問」用です。 間違えても雑談等はしないように。p>

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[4] - 投稿者:アリエス

WWA Wingで遊べるようにしてほしいです!
再び遊べるようになるまで、いつでも待ってます!!(笑)

( 2022年05月24日 (火) 20時33分 )

- RES -


[3] - 投稿者:飛鳥

早く 6 をやりたいな☆
頑張ってネ♪お楽しみにしてるから♪

( 2008年04月02日 (水) 17時33分 )

- RES -


[2] - 投稿者:suika

まだ新作できないんですか?
できるのならいつぐらいに出来ますか?
教えて下さい!!

( 2006年11月01日 (水) 18時25分 )

- RES -


[1] - 投稿者:ふに@管理人

すみませんが、一掃させていただきました。
質問、報告が2つあったので、
二つとも答えさせていただきます。


>[34] - 投稿者:アトラス
>
>・・・私のパソコンが悪いんだろうけど、
>未来の世界2・3もしかしたら4もできません。画面がグレー?になって進みようがない・・・・無知なので原因がわかりません

ん〜・・私も案外無知でして・・・orz
WWAの公式のHPのほうを探してみてはいかがでしょうか。
お役に立てなくてすみません・・・。


>[28] - 投稿者:やす
>
>雷の家に行って会話をしたところの最後、
>じごうじとくが、じぎょうじとくになってます

確認したんですが、
「じごうじとく」を変換すると自業自得になるようです。
とりあえず、報告ありがとうございました。

( 2006年08月30日 (水) 12時41分 )

- RES -





Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板