【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

中部エ○ミ軍団掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1513 オフ会の連絡
NAME:さわだ

中部エ○ミ軍団のオフ会告知です。

緊急ですが・・・
日時 2月17日 日曜日 10時〜現地集合
場所 パジェロ製造株式会社
★パジェロ製造 期末大感謝祭

オフ会はパジェロ製造様の一般向けイベント「パジェロ製造 期末大感謝祭」に1ユーザとして参加します。
よろしくお願いします。

いきなりですので、都合の良い方は是非ご参加を。イベントを楽しんで、昼食後にどこかでお茶でも。

なお、集合時間は目安です。基本的に自由集合・自由解散でいこうと思います。

行き当たりばったりですいません。

では、当日お会いしましょう。

2013年02月11日 (月) 09時09分

No.1512 恒例BBQとMMFin水島
NAME:さわだ

軍団の皆さんへ
今月26日は恒例BBQエボミです。
しっかりと熱中症対策を行って参加よろしくお願いします。

あと、10月にMMFが開催されます。
今回は、各自でエントリー願いますね。
要は【個人参加】です。
個人参加の受付は、MMFのサイトにて8月11日より開始しています。よろしくお願いします。

2012年08月11日 (土) 18時09分

No.1511 24日はオフ会ですよ〜♪
NAME:さわだ

すでに、メンバー各位には告知済みですが、24日(日)にオフ会を行います。
今回は、川島PA(下り側)です。
一応、10時集合ですが自由集合・自由解散です。
のんびりエボ談議をしましょう〜。
参加も自由です。
エボに興味が有る方、昔オーナーだった方も参加お待ちしています。もちろん、現オーナーの方も。
では、24日に会いましょう〜♪

2012年06月20日 (水) 22時34分

No.1509 『MMF2011岡崎』お疲れ様でした。
NAME:J・ぺっこりーの

 皆さん、今日の『MMF2011岡崎』暑い中ご苦労様でした。

 KENさん。帰り道どうもスイマセンでした(汗)カーナビ表示では『豊田東』方面は渋滞していると表示されたのでそのまま『豊田IC』へ行きました。・・無事に帰れましたでしょうか?自分は17時には仕事場入っていました。

 また、次回皆さんと遭える日を楽しみにしています〜♪ (*`・ω・´*)ゞ

 ではでは〜!!

2011年10月10日 (月) 00時37分

No.1508 久しぶりに書き込みました。
NAME:おさむ

皆さん、こんばんわ。
7月から9月まで浜岡原子力発電所停止の影響で休日が木、金になったので色んなイベント
に参加することができません。

2011年08月16日 (火) 22時42分

No.1505 MMFエントリー開始 
NAME:はんぞう

日付かわりエントリーが開始されたようです
皆さん申し込みを忘れないようにしましょう
ぼくも先ほど済ませました

2011年08月13日 (土) 00時33分


No.1506 ・・・どうにかエントリOKッ☆
NAME:J・ぺっこりーの

 はんぞうさん♪乙です(×_×;)・・う〜今回もエントリー忘れそうでした(汗)。

 たくとさんメールありがとうございました〜・・・メールでお知らせしていただかなければ日付を間違えていました。

 そうそう(汗)皆さん 『BBQミーティング』お疲れ様でした〜♪





 ではでは〜♪10月のMMFもよろしくP(_ _)P

2011年08月13日 (土) 15時09分


No.1507 はい、私も(o^O^o)
NAME:HIRO花

皆様、お久しぶりです。

私も参加登録させて頂きましたので
今回も宜しくです。

自分の予定ですと、MMF岡崎イベントの前後には、9月にセントレアのD1イベントに
10月には新城ラリーを観戦予定です。

宜しければ御一緒しませんか?

2011年08月13日 (土) 19時37分

No.1503 BBQ
NAME:KEN(ぶ〜ちゃん)

明日はいよいよBBQですねぇー。
今年も参加なのでよろしくおねがいします(^^)今年はどんな感じになるのかな〜〜?あ、それともし時間があればひと狩りいきますか〜!(笑)

2011年08月06日 (土) 21時28分


No.1504
NAME:KEN(ぶ〜ちゃん)

昨日はお疲れ様でしたー。
おいらも無事に怖い思いせずに帰れました(^^;
九頭竜湖は色々としゃれになりませんからねぇー。

あ、それと今年PSNに繋ぎ始めたんでID書いておきます〜。
IDは g36kras ですー。

ではみなさん
お疲れ様でした〜〜

2011年08月08日 (月) 19時09分

No.1500 MMF2011は『岡崎三菱』
NAME:J・ぺっこりーの

 こんにちは〜♪暑い中気合入れて皆さんは頑張っているのでしょうか?夏ばてにすでになっている自分なのですが今日『MMF』のほむぺを見てみますと10月6日開催の話が出ていました。(Oo・∀・)ワクワクテカテカ

 皆さんもPCの方ものぞいてみて下さい。

2011年07月11日 (月) 21時55分


No.1501 見ました!
NAME:タグゾー

J・ぺっこりーのさん、皆さん、こんばんは。

今年は行けるといいのですが!
一応予定に入れています。
またよろしくです!

あ、タグ号は27万キロを超えました。(笑)

2011年07月17日 (日) 01時53分


No.1502 こぶさたです
NAME:はんぞう

J・ぺっこりーさんこんばは
岡崎参加予定です
最近かみさんと休みが合わなくて
店にいけません すみません
またBBQでお会いしましょう

2011年07月25日 (月) 22時24分

No.1499 オフ会、中止します。
NAME:さわだ@副軍団長

中部エ○ミ軍団の皆様およびゲスト参加される皆様へ。

現在の状況を鑑み、明日のオフ会ですが、『中止』といたします。

楽しみにしていた皆様、ご了承ください。

次回のオフ会については、改めてご連絡いたします。

以上、よろしくお願いします。

2011年03月12日 (土) 19時15分

No.1498 次回オフ会の詳細について
NAME:さわだ@副軍団長

中部エ○ミ軍団の次回3月オフ会の詳細を各メンバーに送信しました。
届いていない方は、ご連絡ください。

簡単には
3月13日(日) 10時〜
集合場所:東海北陸自動車道-川島PA(下り)
です。今回は特別なことはしません。
エボや車について思う存分語りましょう〜♪

ではでは。

2011年02月20日 (日) 23時12分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板