【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ピ×飯推進委員会BBS



ピ×飯推委員会に入会したい方やピ×飯に興味のある方はカキコどうぞv

そしてピ×飯について熱く語りたい方も思いっきりカキコしてください!

お名前
タイトル
メッセージ
Mail
URL

Icon

(リストリスト ピ×飯の関係
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


入会希望です!
リトルエヌ
初めまして。こちらの素敵名簿を活用させていただき、魔師弟萌えを補充させていただいております!
ハマったのは最近なのですが、サイトも作りましたのでお仲間に入れていただけたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します!
【師弟愛】

2013/05/22(Wed) 21:38 No.163

Re:入会希望です!
にゃん10
いらっしゃいませ〜v
お返事が遅くなりまして・・・すみませんでした(涙)
魔師弟萌サイトがまたまた増えて嬉しい限りです!
これから末永く一緒に魔萌えモエしてゆきましょうv
【師弟愛】

2013/05/27(Mon) 22:32 No.164

入会希望です
猫子
にゃん10さま初めまして、この度はP飯同盟に参加させて頂きたく書き込みさせて頂きました!
最近になってアニメを見たのですが、もうP飯が公式すぎて虜になってしまいました(>_<)
にゃん10さまのエロおやじチックなピッコロさんと天使な悟飯ちゃんのいちゃいちゃが大好きです////
P飯歴はまだまだ浅い新参者ですがよろしくお願い致します。
【恋人ラブラブ】

2013/01/11(Fri) 13:28 No.161

Re:入会希望です
にゃん10
こちらこそ初めましてですv
ようこそいらっしゃいました〜
アニメの公認っぷりは見ていてニヤけてしまうので、けしからんと思います。
これからもピ×飯で共に萌えてゆきましょうね〜v
【恋人ラブラブ】

2013/01/12(Sat) 13:18 No.162

新規会員様v
にゃん10
ココ最近、嬉しい事に新規会員様がvv

じわじわと広がるピ×飯熱。
ピ×飯フォーエバーですねv
【恋人ラブラブ】

2012/06/09(Sat) 13:17 No.160

入会希望。
ただし
はじめまして、よろしければ参加させて下さい。
P飯大好きです(>_<)
表だってやってはおりませんが、サイト内にリンクしてある別館にてこそこそとP飯っぽいものを描いてたりします…笑
にゃん10様のP飯大好きです!
まだ始めたばかりですがよろしくお願いします。
【恋人ラブラブ】

2012/05/25(Fri) 20:29 No.158

Re:入会希望。
にゃん10
初めましてvようこそいらっしゃいました!!
表でないのが余計にそわついてしまう性分が悲しい私ですv(ニヤリ)
うちのサイトでは、しばらくぶりにピ×飯放出できておりません・・・(涙)
貴サイト様のような始めたばかりのピ×飯に勇気付けられますv
【恋人ラブラブ】

2012/05/26(Sat) 15:46 No.159

Love Piccolo x Gohan
Chibi Gohan
I so love Piccolo x Gohan. That's so beautiful and cute and your style in drawing it is very very cute ! Great Job ! I love too seeing Gohan and Piccolo having great time and pleasure (if you see what I mean xD).
【Des enseignants et des élèves l'amour】

2012/02/20(Mon) 20:30 No.156

Re:Love Piccolo x Gohan
nyan10
I'm sorry.
I cannot understand English.
But I can understand only some sentences that you wrote in.
Thank you!
I am glad to be interested in Piccolo X Gohan.
And I am glad to praise my painting.
Thank you very much!
In addition, please come to play.
【恋人ラブラブ】

2012/03/01(Thu) 13:46 No.157

入会希望です。
あそうまりも

初めまして、P飯が大好きなあそうと申します。
素敵な同盟を見つけてしまい、いつか入りたいと思っていました。
かっこいいピッコロさんとかわいい悟飯にノックアウトされました!

最近DBにハマったばかりなので必死にDVDを観て勉強しております。

まだ日の浅いファンですが、どうかよろしくお願いします。


【】

2011/10/23(Sun) 01:05 No.154

こちらこそ初めましてですv
にゃん10
ようこそいらっしゃいましたv
DVDでのお勉強・・・アニメサイドの魔師弟は悶えどころが満載ですから、どうぞ血圧上昇にはお気をつけ下さいねv(笑)

ピ×飯は奥が深いですから、これからどっぷりとごゆっくりと浸ってくださると幸いですv(怪)
【恋人ラブラブ】

2011/10/24(Mon) 22:36 No.155

入会希望です
水月
ときどきですが、にゃん10さんのP飯に会いにきております、水月と申します。
P飯が好き過ぎてたまりませんっ
公式すぎて萌えが止まらないのにP飯好きな人って余りいない気がして…

と言うわけで、私もP飯布教したいと思い、此方の同盟に是非とも参加させて頂きたく参上しましたっ

もっともっとP飯好き様が増えて欲しいですねっ。

ヨロシクお願いしますっ。


【恋人ラブラブ】

2011/10/13(Thu) 00:23 No.152

いらっしゃいませv
にゃん10
どうも初めましてコンニチハvv
ピ×飯、本当にメジャーなのに、作者さまにもアニメスタッフさまにも公認なのに、ヲタ会ではひっそりなんですよね・・・
あまりに公認過ぎってのもアレですねv(苦笑)

でも、水月さまのように布教に参加してくださる方とお会いすることが出来ると、この委員会を開設してよかったなと思いますv

これからもピ×飯の灯台ごとくピ×飯愛を主張してゆきますので、ご一緒いただけると幸いですvv
【恋人ラブラブ】

2011/10/14(Fri) 12:15 No.153

入会希望です。
鈴宮 月都
こんばんは。月都と申します。
にゃんだろう10号様のサイト、楽しく拝見させて頂きました。可愛い悟飯とカッコイイピッコロさんとても素敵ですvv
P飯最高ですよね!!P飯好きの一人として、私も是非、同盟に参加させて下さい!
P飯がもっと普及していく事を願ってます。
【恋人ラブラブ】

2010/09/10(Fri) 18:24 No.150

ありがとうございます!!
にゃん10
どうも今晩はvようこそいらっしゃいました!
そして入会希望、ありがとうございます!!

ピ×飯、あれだけ公式でイチャついているのですから、普及しなきゃダメですよね!!(笑)
まったく萌えけしからん魔師弟です!!(鼻血)

これからも一緒にピ×飯普及頑張りましょうね!!
【恋人ラブラブ】

2010/09/11(Sat) 23:39 No.151

3万ヒットお礼&お祝い
にゃん10
イラストアップしましたよv

このイラストを描くとき、最初は二人ともマッパ(真っ裸)で描きました。
そして一人悶えました。
服を描くべきか否か。
10秒くらいして「べき」になりました。
勇気無くてゴメンなさい。(涙)

布教イラも兼ねているので、みなさまどうぞご自由にお持ち下さいv
【師弟愛】

2010/06/18(Fri) 10:04 No.149

入会させてください!!
クッキー
ゴハン王国のサイトの方のイラストや小説、どれも素敵ですvv
ピ飯←トラの関係も大好きなので、サイトにはいつもお邪魔させて頂いています。
前に同人誌も購入させて頂いて、大切に読ませてもらっています(´∀`)
是非、この同盟にも参加させてください!!
【秘密】

2010/05/04(Tue) 22:06 No.147

はい!!よろこんでッ!!
にゃん10
ようこそですvvこちらでは初めましてですvv

ピ×飯←トラ設定ダイスキですかvv(ニヤリ)
オイシイですよね〜悟飯ちゃんのイイトコドリですv

これからも一緒に萌えてゆきましょう!


P/S
いつぞの同人誌がピ×飯LOVEに拍車でしたら、とっても嬉しいですv
【師弟愛】

2010/05/05(Wed) 23:49 No.148





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板