【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

連絡板

今後の予定、大会、飲み会等の連絡を記入してください

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[24] クラ対駅伝のこと
From:たかくら

日時
12月17日

場所
柏の葉公園陸上競技場(つくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス駅」から20分、柏駅西口からバス約20分、東武野田線江戸川台駅東口からバス約10分

予定
9:45対抗スタート 13:30オープンスタート

種目(距離等は予定です)
対抗7区間(1チームのみ)
1区 7.6km   400m+2400m×3周
2区 2.85km   2850m×1周
3区 4.8km   2400m×2周
4区 4.8km   2400m×2周
5区 8.55km   2850m×3周 
6区 2.85km   2850m×1周
7区 11.5km   2850m×4周+100m
オープン(何チームでも出られる)
1区 400m+2850m×1周
2.3.4区 2850m×1周
5区 2850m×1周+100m
コースは1周2850mと2400mがあり(正確には2410mと2855m)1区とアンカーはグラウンドを少し走ります。

会場変更理由
去年まで行われていた川崎古市場は距離は正確な設定はできるんだけどお金がかかる。
たとえば簡易トイレは1基2.5万円が10基、テントは2基の借用料で8万、運搬費に6万かかります。柏の葉はこれらが1万6000円でできるため。
少し遠いのが難点です。

2006年09月24日 (日) 19時21分


[23] 富士登山駅伝について
From:たかくら

スタートは御殿場競技場8時なので前日から行かねばなりません。
 なぜ8時かというと・・・山は下界とは違い天候の変化が予測できません。午後になると雷が鳴ったり、霧が発生したり、雨が降りだすかもしれません。午前中はそれら山の気象条件が比較的穏やかなのでスタート時間が早いんです。
 大会のほうに宿の斡旋を頼んでありますが、だいぶ前に行われたので下界に泊まるのは走る4人しか頼んでありません。山室は毎年かなり混んでしまうので、できるだけ人数を調整してほしいと言われ、5:7区は走る人のみ、6区は走る人と付き添い1人ということにしました。
 本来ならば山に登る人には荷物などを持ってもらえるひとがいると非常に助かりますが、上記の理由で1人にしました。
 山を走れるのは富士山の醍醐味ですが、下界の人も前日にカーボパーティと呼ばれるものがあり、いろいろなものが出てきておいしいです。何か聞きたいことがあれば教えてください。
 
 

2006年06月24日 (土) 14時42分


[20] メールより
From:1413

このページをみてメールを送ってくれたみたいです。内容をそのまま貼り付けます


日本大学理工学部陸上部 様

突然のご連絡で大変申し訳ございません。
貴陸上部HPを拝見しましてご連絡差し上げました。
弊社では安価にてジャージやオリジナルプリントTシャツを作製致しております。ス
プリングカーニバル等でも採用を戴いております商品ですので、貴陸上部様でも是非
ご検討頂けましたら幸いです。
ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

オリジナルTシャツサイト
http://www.cramer.co.jp/t-shirt/index.html


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
株式会社クレーマージャパン 千葉ブランチ

大 塚 秀 和 OTSUKA hidekazu

船橋市市場4-20-12 エスポアールビル2F-B(本間ゴルフ上)
電話:047-426-2816 FAX:047-426-2817
Web http://www.cramer.co.jp
Mail h-otsuka@cramer.co.jp

2006年06月12日 (月) 02時29分


[21]
From:ケン

是が非でもTシャツ作りましょう!!

あと関係ないんすけど・・・

掲示板が見れません

助けてください!!

2006年06月17日 (土) 00時19分

[22] 掲示板のURL
From:oza

http://bbs5.cgiboy.com/p/21/00707/



みれません??

2006年06月18日 (日) 23時03分


[19] 早稲田記録会
From:たかくら

第18回早稲田大学陸上競技同好会記録会      
  2006.6.18   野津田
               競技日程

会場8:00
「トラック」
9:00 女子1500m
9:10 男子1500m
9:45 女子100m
10:10 男子100m
11:05 女子400m
11:15 男子400m
11:55 男子5000m      3組 前田恭平、高倉雅浩
13:00 女子4×100mR    1チーム申し込み済み
13:15 男子4×100mR
13:35 女子800m
13:50 男子800m
14:15 女子200m
14:30 男子200m
15:10 女子110mH
15:15 男子110mH
15:25 男子3000mSC    2組 北田恵士、小澤浩行、大越雄太郎、藤崎薫
15:55 女子3000m
16:10 女子4×400mR
16:30 男子4×400mR 

「フィールド」
9:15 男子走高跳
9:15 女子走幅跳
10:00 男女槍投
11:30 男女砲丸投
11:40 男子走幅跳A組   18人 森雄峰
13:10 男子走幅跳B組
14:00 男女円盤投
14:00 女子走高跳
15:00 男子三段跳     12人 宇田川晃司

閉場17:30
集合は9:30ぐらいでも間に合うのではないかと思います。もし走りたい人がいれば5000mに高倉の名前で出ることもできます。(風邪のため)

2006年06月09日 (金) 12時52分


[18] 緊急告知
From:ケン

どうも、みなさん

スポ大で“急性アル中”になった者です。


多大なる
ご心配とご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
そして、こんな弱輩者を見捨てずに世話して戴いた
多くの方がありがとうございました。


こんな、馬鹿ですが!これからも宜しくお願いします。

2006年05月31日 (水) 23時13分


[17] 理工生産の日程です
From:たかくら

生産理工日程
 9:00 開場
9:10 受付開始
9:40 開会式
トラック競技10:30 4×100mR 1組
10:40 400m 1組
10:50 女 1500m 1組
11:00 男 1500m 1組
11:20 100m 2組
12:30 女 800m 1組
12:40 男 800m 1組
13:00 200m 1組
13:20 5000m 1組
14:30 4×400mR 2組 
フィールド競技 10:20 走幅跳
12:30 砲丸投
13:20 走高跳 
 15:00 閉会式 

 マイルは理工では一応4チームエントリーしてあります。役員の人でも隙を見て普通に走れます。参加料はいただきますが、今年はうまい具合に部費を使わずに大会を行えそうです。
 富士登山駅伝のことですが走る人を決めるのは7月上旬です。昨年出れなかったので山は厳しいですが、やる気のある人はどんどん連絡ください。


2006年05月24日 (水) 13時00分


[16] クラ対の決定事項
From:たかくら

 先日クラ対会議がありいくつか決定したことがあるのでお知らせします。
 まず男子のオープン種目についてですが、今年は100mと1500mのみが行われることになりました。当初から今年はぜひ5000mをオープン種目に加えてほしいという要望がかなりあり、事前に行った種目出場アンケートでも1500mを凌ぐ数の出場希望者がありました。 しかしながら、今年は女子のマイルリレーをいれてほしいという声があり、そのこと自体を否定する理由はないので競技時間全体の時間がさらに制限されてしまいました。5,000mをどうしてもやりたいというのならば1500mを無くしてということになりますが、1500mをなくして5,000mをやる強力な理由はないので時間のかかる5,000mよりは短時間でできる1500mをやろうということになりました。
 さらに今年は入賞者に送る賞状を6位までから8位までに増やしました。予算は大丈夫なのかという話も出ましたが、実際は賞状をもらえるということは競技者にとってはとてもうれしいことで賞状のために頑張るわけではないけれども、頑張るひとつのきっかけにはなるのではないでしょうか。ということで増やすことになりました。
 

2006年05月15日 (月) 18時42分


[15] 生産工との練習について
From:たかくら

 5月20日に織田フィールドで生産工と練習をします。
 時間は9時30分に織田フィールドの出入口集合にします。
 短距離はできるだけ多く参加してもらえると助かります。 
 生産工から聞いた短距離のメニューは
流し、SD(30m×1, 50m×1, 80m×1, 100m×1)、300m+100m×3、補強だそうです。
 

2006年05月15日 (月) 18時16分


[14] スプリングカーニバルのこと。
From:きた

今回日大理工から9名参加します。
と、言うことでカンタンなタイムテーブルを。
9時…1500予選(グレムさん、林p、小澤)
10時55分…800予選(高倉さん)
11時40分…400H決勝(佐々木先輩)
12時15分…3000mSC決勝(北田、妻夫木、藤崎、小野塚)
13時…1500決勝
14時…800決勝
と、なってます。
出場される方、頑張ってください。
また、応援に来ていただけると感激です。
場所…八王子市上柚木公園陸上競技場

2006年05月06日 (土) 22時22分


[13] 理工生産工の連絡
From:たかくら

理工生産工の連絡です。6月4日に松戸運動公園でやります。近くの駅はJR北松戸駅か新京成松戸新田駅です。種目は100M 200M 400M(男のみ) 800M 1500M 5000M(男のみ) 4継 マイル(男のみ) 走幅跳 走高跳 砲丸投です。一応記録会ですがスポーツ大会の延長みたいな感じでいいと思います。なので気軽に参加してください。走りたい人、運営を手伝ってもらえる人も連絡ください。

2006年05月01日 (月) 20時33分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板