環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2252281

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[7824] 10月のアスペクト アーモンド@岐阜 10/04(火) 05:05
  [7815]で簡略計算値として書いた10/6前後の詳細値。期間を絞ることはできませんでした。

○~◎(小中被害)10/6前後2日。火山、政治含み、中確率。
台湾で震度6強、沖縄でM6クラスを引き起こした9/18前後に似たアスペクトです。
確率は高くありませんが、大きな震度が出る可能性があります。
-----------------
トカラ列島有感はまだ続いています。
 
Pass
コメント
[7825] 急な気温低下&宏観雲 アーモンド@岐阜 10/04(火) 05:57
  今日午後から夜にかけて、晩秋、初冬並みの寒気を伴った強い寒冷前線が日本列島を通過します。一挙に気温が下がるので風邪など体調を崩されませんようご用心。北海道、北日本中心に、暴風にも注意。

画像:気象庁10/4、21時の予想天気図。
------------------
衛星宏観雲。
①東北太平洋沖に、放射状に広がる筋状雲。福島県沖に放射中心点。
また、東北遥か沖に長時間収束線の雲。
05:53のTV中継映像で、福島周辺に美しいレンズ雲の群れが映っていました。
②伊豆諸島南部に形の整わない筋状雲。
③10/2、大隅半島東方沖M5.9の直前前兆雲は、10/1、11:20前後に、九州を分断する弱い筋状雲として現れていました。M5クラスでは明確には現れません。

画像:ひまわりリアルタイムWeb
 
Pass
コメント
[7828] ウクライナ始源図 アーモンド@岐阜 10/05(水) 10:53
  以下は、あくまでもウクライナ始源図を簡易的に見たホロスコープ分析の個人的感想です。

ロシア軍の性急にも見えるウクライナからの撤退と呼応するように、ロシアが戦術(限定、小型)核兵器を使うのではないかという報道が急浮上しています。https://www.excite.co.jp/news/article/Kyodo_950145261406224384/

ウクライナ始源図は正確なデータがあるので分析すると、

最もゆっくり動く主要チャート、+-P1チャートを見ると、太陽-pが0.4度獅子(数値は小さくなっていく)、土星nが1.5度水瓶で、最悪の180度(オポジション)が解除されつつあります(オーブは地球が1自転周波数で各惑星光線を取り込む約1.0度)。これによって、今後、ウクライナが敗戦し続けることはなくなり、勝利度合いが日々増して行くことになります。

ただ、気になるのは、プルトニウムの冥王星nが17.7度蠍にあり、災厄、試練の土星t18.8度水瓶(逆行)、ウラニウムの天王星t18.2度牡牛(逆行)と、Tスクエアを形成しつつあること。また、死者と核兵器の8ハウスn、3.4度水瓶に対して、土星-pが3.7度水瓶で0度(コンジャンクション)を形成していることです。

後者は、戦争犠牲者を表わすとともに、核兵器が使用される危険性があることをも表わします。両アスペクトを合わせると、今後、爆発、トリガーの火星t、-t、各種pがそれらのアスペクトを刺激する配置に来た時、核兵器が使用される可能性があるということになります。

不自然にも見える性急なロシア兵撤退後、核実験の「名目」のもと、併合4州のどこかで、ロシア軍が核を爆発させる可能性が「わずかに」あるという気がします。
--------------------
10/5 12:12追記。
昨日のノーベル物理学賞で、量子もつれ(意味合いは量子同士の相関性)を証明した量子力学者が受賞しました。
これによって、粒子の最小単位である量子(素粒子)の世界、プランク世界では、超光速伝達、量子テレポーテーションが当たり前に生起すること、意識や観測が素粒子やエネルギーに作用すること、量子は確率論の縛り、限定を超越すること、宇宙も存在も人間も、仏教やヒンズー教や現代スピリチュアリズムが説くように、多次元(9か10の次元)で構成されていることなども、全体、あるいは一部が証明されたことになります。

人間が見る(高低の有心で意識する)だけで量子が変化することから、絶対に破られない量子暗号、量子による偽造防止技術が、既に、特許化、実用化されているものもあります。スーパー・コンピュータで千年かかる計算を、一瞬で終えてしまう(電流の速度と時間の制約を超える)量子コンピュータも、実用化が進められています。

日本ではNHKと科学雑誌以外、超能力の世界扱いされてしまい、なかなか報道されませんが、量子力学と、宇宙素粒子物理学(M理論など)によって、20世紀までの唯物論的制約、限界は打ち破られ、限界のない世界に対する認識が開けようとしています。

それらによって、仏陀が説く唯心所現の法則。イエスが説く「汝の信ずる通りに成る」、「(全身全霊で)求めよ、さらば与えられん。叩けよ、さらば開かれん」、「3、4人が真に心を合わせて祈れば、どんなことでも成就する」。クリシュナが説く「人生は信じたもので出来ている。信じることで現実は変わる。結果の良し悪し、損得利害、人の評価を気にせず、やるべきことを一生懸命やり続ければ、純粋な意識の働き、無心、空、自然、愛他、真我の働きが現れて、喜怒哀楽の全てが至福に変ずる(本来の幸いが現れる)」など、古来から覚者が語ってきたことが、実は量子力学に他ならなかったことも、欧米の量子力学者、宇宙物理学者、哲学者らによって、科学として理解されつつあります。

そういうわけで、ウクライナ、ロシアの平和を祈り続けます。
 
Pass
コメント
[7830] 気になる宏観雲 アーモンド@岐阜 10/05(水) 22:47
  以下④⑤⑥は10/8まで注意してください。

①東北地方から湧き立つ雲。中規模? (5%)
②茨城県沖にM5前後でも震度4前後が出そうな雲(15%)。
③北陸、東北から湧き立つ帯状雲(5%)。
④四国から東北まで続く断層状雲。四国、近畿が最もシャープ(10%)。
⑤天気図には描かれない上空の前線沿いに現れた気象性の雲。しかし、長時間、列島を横断し、居座るエッジのシャープな雲は、たとえ気象性でも、大マグニチュード地震を暗示している場合がしばしば。震源は発端の九州沖と四国沖が筆頭。しかし、どこで起きてもおかしくない(15%)。
⑥同上。これは地上から筋状雲の束に見えました。また、実に鮮やかで美しい深オレンジの夕焼けと青空の対比。日没時に直角に立つ株虹として見えました。株虹と地震の関連は、経験がなくよく分かりませんが、見たこと(見せられたこと)で、地震と関連性があると言われていたなと考えた→潜在意識に対する地震あるぞの暗示、自然界からのお知らせととらえました。

画像:ひまわりリアルタイムWeb
 
Pass
コメント
[7832] 宏観雲つづき&西之島 アーモンド@岐阜 10/06(木) 22:29
  昨日[7830]④⑤⑥のややシャープな雲は、最終的に画像のような筋状雲に。いかにも気象性ですが、紀伊半島沖から伊豆半島にかけて強く現れています。
--------------------
ほかに、今日10/6、13時過ぎに西之島の噴煙高が3000mを超え、14:10に3500mに。現在も同高度で噴火継続中。諏訪之瀬島噴火も依然として活発です。南洋の噴火活動がさらに拡大すれば、○~◎10/6前後2日のアスペクト・エネルギーは、火山活動として半分程度消費されることになりそう。

画像:ひまわりリアルタイムWeb
 
Pass
コメント
[7835] 追加 アーモンド@岐阜 10/08(土) 20:11
  中程度のアスペクトが見られるので、
▲(無被害)10/10前後1日、中確率、M5クラス、を先に追加します。スルー可レベルです。
 
Pass
コメント
[7837] 上方修正 アーモンド@岐阜 10/10(月) 00:20
  計算に見落としがあったので、一つ前に追加した▲(無被害)10/10前後1日を、以下のように少し上方修正します。

○(無~小被害)10/10前後1日。
多分、火山と気象に分散すると思いますが、気象庁震源リスト域内遠洋なら、M6クラスもあり得ます。内陸か陸域沿岸ならM5クラス。

空間軸、時間軸まとめての計算は、やはりしんどい。
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板