環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2276569

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[6513] 4月の体感メモ タビガラス@松本西 04/20(木) 10:37
  19日
昼過ぎから、すこし、ドキドキ感あり、20日午前中も、軽くあり、体調かもわかりませんので、メモ。@松本西
タビガラスの右足の痛み、肩の痛みは、継続中。19日夕方から、両目の痛み、花粉症??ゴミが両目に入ったのか、20日も、充血中。
20日よるから、久しぶりに、右耳鳴りが大きい。ごく短い軽い耳痛も、数回。
空の掲示板を開くと、久しぶりに、一瞬、紫画面・・・
 
Pass
コメント
[6515] 25日26日のメモ タビガラス@松本西 04/26(水) 23:23
  25日
タビガラス 震災の時に3か月間ほどかかった鬱のような状態が始まりました。強い不安感で、26日もダウン中です。

26日
@松本西 昼ごろ、直前タイプのような左耳鳴り。音はおおきくないが、圧が大きく変わった感じで、低くボーーーンと始まった。継続時間は、10秒弱で短い。近場の中規模いじょうか、深発地震でしょうか???

タビガラスの鬱は、おおきなイベントがある前に、また、再発するのではと、ずっと懸念していたことです。根拠はない心配ではありますが。


27日
未明 圧の変わるような、耳鳴り2回目、今度は、右耳。軽い耳圧は、26日から、3回ほどあります。

タビガラスの鬱のもととなる、不安感は前日よりさらに強くなりました。頭痛も、続いているのですが、27日朝は、鼻筋がけいれんしているように痛い。胃にも来ているのですが、体感だとすれば、中部~関東~小笠原のことが多いのですが・・・
 
Pass
コメント
[6516] 30日のメモ タビガラス@松本西 05/01(月) 00:12
  @松本西
未明、珍しく3時間ほど、寝れないと思っていたら、常になっている耳鳴りが、大音量、。のうなりに近いが、右耳側でした。
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板