環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2276075

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[6572] 7月のメモ タビガラス@松本西 07/03(月) 10:25
  3日朝までのメモ
旅ガラスの肘の痛みなどはなくなりました。2日耳圧がかかっている。
@松本西 1日2日3日朝、右こめかみが、少し膨らんだような気色悪い感じが時々ある。2日軽い耳痛、1回。耳圧も、軽くかかり続ける。2日は、耳鳴りは夜から。3日朝は、右耳鳴りうるさい。
 
Pass
コメント
[6573] 6日のメモ タビガラス@松本西 07/04(火) 20:28
  タビガラス 
朝から首の中央が痛い。
昼過ぎから、額に軽い頭痛。

@松本西
台風のためか、耳鳴り大。夜になって、左足親指付け根近く(東北太平洋側?)の痛みが少しありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台風3号、いやなコースでした。当初のコース予想は、日本海側を抜けるだったのに、構造線や、海側の怪しいところを走り抜けていきました。大きな影響が出なければいいですが。
・・・以前、メイン掲示板の方々が、「地震は、台風、大雨を呼びこむ。」みたいなことを書いておられたのを、やたら思い起こさせられます。
長野県北部の、西~中央山間地、たっぷり降ってしまい心配です。木曽も、上高地乗鞍地域も、しばらく気になります。
 
Pass
コメント
[6574] 5日のメモ タビガラス@松本西 07/05(水) 23:49
  タビガラス 前日からの鋭い痛みの頭痛と、首の牛のの痛みは、5日のほうがつy
 
Pass
コメント
[6575] 5日のメモ 6日のメモ タビガラス@松本西 07/06(木) 00:08
  すみません、文章が途中で、入力されてしまい、削除できません

5日は、タビガラスの頭痛、首の後ろの痛みは、さらに強くなりました。
5日昼頃、@松本西は、大分の豪雨の画面を見ているとき、1時間ほど、ドキドキしていたのですが、これは、その後の被害の拡大のせいだからでしょうか?
大雨の被害が、あまりにひどく、突然のことなので、驚いていました。犠牲になられた方、行方不明の方があちこちで出ているようで夜にはいりましたが、これ以上犠牲者が増えないことを祈るばかりです。また、田畑が、めちゃくちゃになっているのを見ると、改めて、今年がただならぬかもと、感じてしまいます。

テレビノイズ、多い。掲示板の画面を開くとき、画面が一瞬、紫色になる。(久しぶりです。なぜなのか、いまいちわかりませんが、とりあえずメモ)

6日昼までのメモ

かすかな左耳痛1回 弱い左足外反母趾になる部分の痛み 5日と6日

ウェブ画面(ハイネット)を開くときに一瞬紫1回
 
Pass
コメント
[6577] 7日のメモ タビガラス@松本西 07/08(土) 00:54
  タビガラス
夕方から、頭痛が数回 首の後ろの痛みも再発。
夜、右耳鳴り

@松本西)今日は、弱い右耳痛が数回、左耳痛もありました。(右耳は、長野から近場~太平洋側、左耳は、日本海側、西日本など。耳痛は、翌日などにゆれることがままあります・
左足、土踏まずのほうに、1回やや鋭い痛み。(親指付け根は、海なので、土踏まずは、内陸のほうでしょうか?)

夕方、右耳のこめかみが弱く膨らんだ感じ。追記:8日未明、には、やや強くごろっとして、不快になる。
7日、今日も、テレビノイズがすごく多く、普段は、何もないチャンネルまで、ノイズが入った。(これも、発震が近い気がします。)
8日 左こめかみが弱く膨らんだ感じ
8日未明 また、ウェブページ(地震関係の)をあけるときに、一瞬、紫色現象。
7日 23時過ぎになるのに、体温がいつもより高い。


 
Pass
コメント
[6578] 8日メモ 10日朝メモ タビガラス@松本西 07/08(土) 23:10
  @松本西
体調かもしれませんが、今日は、腰に3回、びしっと痛みがありました。

10日朝
軽い右耳痛 2回 朝から、通常の耳鳴りがややうるさく鳴りっぱなし。
 
Pass
コメント
[6582] 16日のメモ タビガラス@松本西 07/17(月) 00:23
  16日日中、右手中指薬指小指の第二関節が痛い。今回は、今日で2回目、。

16日夕方、軽く、胸痛。(体感なら、発震があるかも。近場なら、規模は小さいですが、遠方は、大きめもあります。)眠気強。

15日は、右こめかみが膨らんだ感じが又ありました。主に右耳(太平洋側)さらに軽く、左耳痛もあり(日本海側ではないかと思います。)軽い右耳痛が何度かあり、左耳痛も、ありました。(中規模以下の小さい発震が、何度かあるという感じです)
 
Pass
コメント
[6586] 18日のメモ タビガラス@松本西 07/18(火) 09:57
  17日夕方左手中指~小指第2関節に微小な痛みが何回も入る。
18日朝 いやな感じの眠気(地震があるときのような)が1時間ほどまとわりつく。通常の右耳鳴りは、数日間、うるさい。
18日昼
右耳痛、やや強い。
18日昼過ぎ
左耳鳴り大。なんかやや大きい感じがしますので、出かける前に取り急ぎメモ。(長野近場から、西日本、日本海側?)
 
18日日中の左耳鳴りは、2時間ぐらい続き、大音量ではなかったものの、結構強いものと感じました。
18日夜は、軽い右耳圧
19日は、また朝から、通常の右耳鳴り大
18日夕方、左足ひざのツボ、軽く特徴ある痛み、短時間

(右左、ころころ変わって、見当つきません。近場、長野県南部だったら、タビガラスの両側耳鳴りなどがあるハズなんですが、今回は、タビガラスは特に体感なしです。

20日朝8時過ぎ、左足の甲にビシッと来る痛み1回 (その1時間後、
夜 8時前、左足親指付け根の痛み 1回
→→ 24日0時35分三陸沖Ⅿ5.5
 
Pass
コメント
[6593] 24日メモ タビガラス@松本西 07/25(火) 11:20
  24日 昼過ぎから、急に、左肩、筋を違えたような違和感が2時間ほど続く。
夜の初め、右耳が大きく痛みが始まりそうなかんじの耳痛あり、気になったが、軽いままで終わり。その後、左耳も、同様の軽い耳痛あり。
肩も、耳痛も、大きな痛みになることなく終わったので、動きの気配だけなのですが、やや気になったのでメモ。@松本西
タビガラスのほうは、ここ数日、まったく体感のようなものはありません。

25日夜 タビガラス 首の後ろの強い痛み一発あり(持病の頸椎ヘルニアで、慢性の痛みですが、時折、大きな痛みが走るようで、そんな時は、メモします。)

26日朝 右こめかみが、すこし膨らんだような違和感(太平洋側関連のマグマの動きではないかと。)@松本西

26日 夜 左手中指から小指にかけての第2関節、ごく軽い痛み。
 
Pass
コメント
[6596] 27日のメモ タビガラス@松本西 07/27(木) 11:18
  昼前、やや強い左耳差し込むような痛みが複数回、15分ぐらいの間にありました。長野県の周近辺から、北陸が気になります。北陸は、26日と、27日未明にすこし動いているので。
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板