環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2269667

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[6617] 8月のメモ タビガラス@松本西 08/10(木) 09:05
  10日朝9時 焼岳 松本市から、緊急火山情報入りました。
    
気象庁から臨時火山情報がでていました。しらなかった・・。しかし、松本市のメールは、どこの山とは書いていなくて、ただ、「噴煙が上がっている」とだけ。
上高地におられる大勢のお客さんは、心配だろうと思います。もっと、はやく、テレビのテロップなどで流してほしい・・・

_____________________________________________

9日までの@松本西の体感は、 東北太平洋側に当たる、左足の痛みだけです。あと、右耳鳴り、また、うるさい。
 
Pass
コメント
[6618] 10日 タビガラス@松本西 08/10(木) 12:16
  長野南部 朝から、小さな地震が3連発
9時39分 M.3.2
  58分 M。1.9
11時21分 M.2.5



注意かも?余震ならいいですが、木曽と、焼岳は、同じ断層帯(境峠)だったかと。
タビガラスは、いまのところ、体感らしきものは、訴えていません。

12日メモ 昼前、また紫画面 少し長め
 
Pass
コメント
[6621] 14日のメモ タビガラス@松本西 08/14(月) 12:15
  メモ 14日未明 左足、いつもは、親指付け根の痛みが、未明は、土踏まずにケルい痛みがが、2分くらい続く。
土踏まずは、内陸なのでしょうか?
13日夜、右耳の痛み数回。

14日日中 いつもの左足親指付け根の痛み 程度中 

15日夜 また、ネット 紫画面 時間少し長い。
 
Pass
コメント
[6627] 21日まで タビガラス@松本西 08/21(月) 09:38
  21日 朝 やや強い右耳痛1回 短時間
20日 夜 左腰に一発痛 ごく短時間

(耳痛も、腰痛も、体感とすれば、太平洋側関連の直近かと。やや大きい規模?)

18日 タビガラス も、@松本西も、すごく強い眠気に一日悩まされました。
つよい眠気は、大きい動きの体感の時が多い気がします。
21日は、@松本西は、眠気体感抜けて、早すぎる時刻から覚醒してますので、なんか、気になります。。

追記
21日日中 タビガラス 頸椎の痛み、22日まで続く。
21日夜 @松本西 右耳圧 強め 1時間ほど。
 

22日 日中 左足親指付け根の痛み(東北太平洋側の体感)少し

タビガラスの頸椎の痛みに対応するものは、ずっとため込みで、動いていないように思います。場所は、わかりませんが、構造線に関係のあると思ってます。


 
Pass
コメント
[6630] 23日のメモ タビガラス@松本西 08/24(木) 11:05
  東北太平洋側の体感だとおもってる、左足拇付け根の痛み 
22日は、軽く2回ほど、23日夕方は、30分ほどの間に、数回ありました。回数は、やや多かったが、痛みの程度は、普通 ^
 
Pass
コメント
[6631] 23、24日のメモ 27日28日メモ タビガラス@松本西 08/24(木) 11:06
  東北太平洋側の体感だとおもってる、左足拇付け根の痛み 
22日は、軽く2回ほど、23日夕方は、30分ほどの間に、数回ありました。回数は、やや多かったが、痛みの程度は、普通 

24日 タビガラス 21日から始まった頸椎の痛みが、いったんきれいに抜けました。2日間ほど、やや大きめ注意しようと思います。

27日夕方 弱い腰痛 短時間 夜 イライラMAX  、28日 朝パソコン紫画面2回

29日追記。 28日夜は、理由なく気分の落ち込みがあったので、そろそろ発震?とおもっていたら、29日は、あさから、ミサイル。これの対応体感だったのでしょうか???
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板