環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2270081

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[6824] 2月のメモ タビガラス@松本西 02/02(金) 23:38
  1日
タビガラス、きつい心臓近くの神経痛1回。 
2日パソコンの調子がとても悪い。
 
Pass
コメント
[6829] 6日のメモ タビガラス@松本西 02/06(火) 11:57
  夕方から、夜の初めまで、強い左肩コリ。このところ、変な時間に、異常に強い眠気、寝ても回復しない。@松本西

タビガラスは、腰痛継続中以外は、異常なし。

パソコンの反応が悪い。ウェブページも、状態悪い。

左肩コリは、太平洋側で、数時間で、突然始まり、すうじかんで治る肩こりですので、太平洋側の体感ではないかと思います、眠気が強いこと、パソコンの調子が、極端に悪いことも、やや大きめ疑います。
 
Pass
コメント
[6839] 8日のメモ タビガラス@松本西 02/09(金) 10:54
  7日 タビガラス 左手首の強い痛み1回


8日@松本西 風邪をひいたのですが、なぜか、右耳痛の強いのdが、2回ほど入りました。
 
Pass
コメント
[6846] 18日 タビガラス@松本西 02/13(火) 15:49
  18日 長野木曽で少し揺れました。その30分ほど前、遅い昼食をとっていたのですが、急に血圧が下がるような、やや気になる異常がありました。また、今日は、異常に眠い。地震後も、眠気は、続いているし、軽い吐き気もしてきたので、体感とすれば、まだこの後、こうぞくがあるかも、念のため、ご注意ください。

-----------------------------------------------------後続は、小さ目の余震でした。
18日は、午後、たんに腹の不調かもしれませんが、激しいげっぷが30分ほど続き、左足のすねの中は度が釣った後、強い眠気が引きました。体感だとすれば、火山ぽいですが。



 
Pass
コメント
[6853] 17日大きめ タビガラス@松本西 02/17(土) 21:36
  大きめ耳鳴りがありました。

日中 直前タイプの右耳鳴り 。高いきーーんという音、継続時間は、1分間、
普段の倍で。:@松本西
夕方 西側の山に近づくにつれて、耳鳴りがとても大きくなる:タビガラス

ずっとパソコンの調子が悪かったのが、今日は、かなり治りました。

20日
17日の耳鳴りの対応地震は、ないようです。
20日午後、また、直前タイプの右耳鳴り、ありました。17日のものより、音はちいさめ。

@松本西の右耳鳴りは、太平洋側です。タビガラスは、震災後数年ほど、西側の山のほうに、耳鳴りを多く感じていました。久しぶりです。
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板