環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2270179

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[6859] 3月のメモ タビガラス@松本西 03/03(土) 00:07
  2日 大きめ?の耳鳴り
タビガラス 午後、強い圧を伴った。右耳鳴り。
松本西 夜 高めの音のトーン音のする右耳鳴り、継続時間は、長いが、音量は中くらいより弱め。そのあと、少し耳痛1回

トーン音は、長野より遠方か、震度の深いものである気がします。耳痛が少しあったのが気になります。
タビガラスの強い圧を伴う右耳鳴りは、大きい動きかもしれません。念のため、3日ほど注意でしょうか?
 
Pass
コメント
[6867] 12日までのメモ タビガラス@松本西 03/13(火) 00:07
  10日 右耳鳴り、小さい音で始まったが、だんだん音が大きくなって、40秒ほど続くので、気になるので、メモ。
12日 タビガラスも、松本西もここ数日、強い眠気がある。季節柄はあるとしても、ひ海洋からのひずみ圧のようなのがかかっている気がしている。12日は、松本西は、通常の右耳鳴りがややうるさく感じ、心臓が痛みだしそうな感触が2度ほどあったので、メモ。
 
Pass
コメント
[6868] 14日のメモ タビガラス@松本西 03/14(水) 20:33
  14日夜 直前タイプ?の大きめ耳鳴り 左右土地らの耳でなっているかわからないので、真ん中とすれば、長野県近辺の動きでしょうか?タビガラス 
 
Pass
コメント
[6869] 21日までのメモ タビガラス@松本西 03/21(水) 21:54
  17日 長野県白馬南部のあたりで、耳圧、耳鳴り、やや強い。(タビガラスと、松本西
21日 はが野県北部 いつもなっている高い音の耳鳴り、うるさい。
   夕方、東北太平洋側の体感であることが多かった、左足親指付け根の痛み、久々に起こる。18日から、身体右半分(腕、脇腹、脚)のトラブル、ひんぱん。脚、腕も度々、引き攣る。21日夜、右耳鳴り、うるさいです。太平洋側、気になります。長野も少し動くかも?しれないです、海のプレートから、影響を受けている感じです。(松本西)
 
Pass
コメント
[6872] 27日のメモ 30日追記 タビガラス@松本西 03/27(火) 11:00
  25日 長野県北部へ行きましたが、特に気になる体感はありませんでした。
26日 夕方、左側幻日 。右耳鳴り大鳴り。

@松本西:18日から、右腕のトラブルで、右背中から右わき腹痛かったのが、25日までつづきました。25日 八丈島で、m6.1ありましたが、その前後半日、背中の痛みは続きました。同時に、右耳鳴りも非常にうるさかった。今まで、伊豆、小笠原近辺の時は、左肩のコリが強かったので、右背中は、体感ではないかもと思ってみていました。パプアで揺れた昨日あたりから、痛みも軽くなり、眠気も26日はなかった。もし体感と、関係あるとすれば、海洋プレートのひずみ圧が、右肩のトラブルを悪化させた感じ?だったかと。左足親指の体感は、今回、宮城沖にあったので、わかりやすかったなと思ってみています。

27日午前中 右耳鳴り、(いつもよりうるさいの)が復活しました。 まだ、動きのきっかけはない感じです。今日明日、どうなるか・・

28日昼、直前タイプの右耳鳴りが入ったのですが、通常の右耳鳴りと同程度の音量だったので、遠方か、中規模以下と思っていましたが、30日朝に茨城北部でm5.1が、それだったのかと。右耳鳴りで、直前タイプは、揺れないことが多いですが、あらかじめメモしないと、揺れますね。これからもやや大きめ以上は、メモしなければと思いました。

29日夕方、連続げっぷが、突然始まって、5分ぐらい続くので、やや胸が苦しい感じ。
30日午前中、パソコンページの下部が一瞬紫。
 29日は、火山の関係かとみています。30日は、まだ、ほかで、動きがあるかもです。
脇腹の痛みは、弱くなりましたが、時折痛むので、親玉(太平洋側)は、いったんトーンダウンしただけかとみています。

30日午前 テレビノイズが数回。少し気になります。
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板