環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2273146

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[6903] 6月のメモ タビガラス@松本西 06/01(金) 13:56
  1日 5月末からの続きなのですが、1日も、右耳鳴りが大きく31日午後に続き、眠気がとても強い。眠気が体感とすれば、大きめが控えている感じです。

2日 いつもより少し長い右耳痛 1回

3日 未明 右腕のかゆみ、腕の表面でなくて、内側がかゆい、かいても治まらないという、変な感じ。
2日よるは、いつにもまして、テレビノイズが多かった。
 
Pass
コメント
[6905] 6日までのメモ  タビガラス@松本西 06/07(木) 00:42
  5日 タビガラス 一日中、右脚後ろの付け根が、痛い。
   @松本西は、珍しく眠気のない一日

6日 タビガラス 夜の初め 右耳鳴り。夜になって、胃が重く感じる。
   松本西 日中、右耳痛、いつもより長い、。
   一日中、強烈な眠気が度々

タビガラスが、胃が重いというのは、珍しいです。体感とすれば、関東~中部の海側
眠気が強いのは、体感とすれば、大きいもの。

 
Pass
コメント
[6906] 9日メモ タビガラス@松本西 06/09(土) 09:23
  7日 テレビノイズが最近頻繁で、映りの悪いチャンネルは、ほとんど見れないが、7日は、普段ノイズのないチャンネルで、受信できませんの黒い画面が一時入った。
8日のメモ
夜、常時なっている右耳鳴りの音が、とても大きい。
右耳痛の、いつもより少し長い時間(2~3秒)も1回

9日あさ、パソコン、画面の切り替え時に、ちらちら、紫画面になる。
 
Pass
コメント
[6907] 12日の気になる耳鳴り  タビガラス@松本西 06/12(火) 09:26
  12日朝9時、左耳鳴り トーン音10秒ほど 長野周辺の深発か、大きめ、西日本、日本海側、遠方大きめ

9時20分、2回目の左耳鳴り トーン音10秒  

大きめの動きが2回あるのでしょうか、3日h
 
Pass
コメント
[6908] 12日の気になる耳鳴り  タビガラス@松本西 06/12(火) 09:27
  12日朝9時、左耳鳴り トーン音10秒ほど 長野周辺の深発か、大きめ、西日本、日本海側、遠方大きめ

9時20分、2回目の左耳鳴り トーン音10秒  

続けて直前系の大きめ耳鳴りがあったので、かなり気になります。大きめの動きが2回あるのでしょうか、3日ほど注意ですが、直前系耳鳴りは、翌日までに発震が多いです。
 
Pass
コメント
[6910] 19日のメモ タビガラス@松本西 06/20(水) 08:51
  19日午後 左耳痛が、数度、かるく、つんつんはいっていきたが、そのうち、ピキーンと、強めの耳痛が入った。夜は、へんな眠気が強く、朝まで続く。

長野県きんぺんの中規模の動きでなければ、西日本、日本海側などのやや大きめの動きかもしれません。体感とすれば、スパンは短いもの、3日ほどだと思います。大阪の余震であれば、やや大きめかもしれませんので、引き続き、余震にご注意ください。

まだ、大丈夫かなと思って、瀬戸内に一週間ほど旅行に行っていたのです(というか、半分、道中のどこかで揺れるかもとびくびくしつつ、ですが)まさか大阪で大きなのが、起こるなんて、地域の見回りのお年寄りや、お子さんの犠牲者も出て、特に痛ましいです。

帰路の体感としては、タビガラス、@松本西とも、福井の山中と、長野県で、とてもうるさく、耳鳴りがあり、大変気になりました。その翌日、大坂の地震でした。長野県内の耳鳴りについては、山の中では、西日本、日本海側系の左Ⅿい身なりなのですが、松本平の盆地に降りてきてからは、太平洋系の右耳鳴りに変わりました。右耳鳴りについては、18日19日、今日20日もずっと、うすさいです。タビガラスは、最近、ずっと、腰の痛みに悩まされていたのですが、17日は、背中の痛み(いずれも背骨付近)に変わりました。体感だったかもしれません。京都北部から、兵庫、岡山にかけて、岐阜山中、耳鳴りなどは、今回はありませんでした。

あちこちで、早いぺースで、m5級が動くので、体感も、西日本、東日本、ごたごたです。

大坂地震のテレビを見ていて、専門家の方は、なかなか、本音の見通しを言ってくれないような気がします。南海トラフでなく、今は、なかなか動かない、別の大きなものが、いよいよまじかに迫ってきているような気がしてならないです。栃木の研究者様のお知らせは、ほんとにありがたいと思っています。
 
Pass
コメント
[6913] 23日メモ 25日追記 タビガラス@松本西 06/24(日) 00:57
  19日の直前M」左耳痛の対応地震はありませんでした。要らぬ心配をかけて、大変すみません。
20日、21日と、左耳痛の軽いのは、2~3回ありました。(西日本や、日本海側)
22日まで、右耳鳴りがずっとうるさかったです。

23日夜、パソコン画面が、また、一瞬、紫に変わりました。24日も、未明も1回。何を意味するのか、いまだによく分かりませんが、一応、メモ。

25日よる、また、やや強い、左耳痛
 
Pass
コメント
[6915] 26日メモ タビガラス@松本西 06/26(火) 00:40
  26日未明、耳鳴りが、高い音でとてもうるさいと思ったが、両側の耳でなっている感じ、長野近辺の動きかもしれません。
26日日中、また、パソコン紫画面 
26日夜 直前タイプの右耳鳴り 、音はやや小さめ。
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板