環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2274214

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[6916] 被害地震予想~2018年7月 アーモンド@岐阜 06/30(土) 20:54
  <日本。被害地震予想~2018年7月(簡易計算値)>

複数のPC、外付けHD同時破損と計算プログラム消失により、被害地震予想2018年3月分は星空宏観547と550に。4月分は一部を554に。5月分は557に。6月分は559にそれぞれ自然災害カテで簡易計算値を記入してきました。予想の検証はそれらに続く幾つかのロットナンバーに記載しました。

現在計算プログラム再作成は7割程度ですが、PCが一斉に壊れた春のWindows大型アップデート以降、ホロスコープソフトによる天体位置の1万分の1度表示ができなくなりました(現在100分の1度まで)。海上保安庁並みの高精度天文歴を表示できるホロスコープソフトは他になく、そのため、現在以上のプログラム再構築はできなくなりました。したがってこの7月分から被害地震予想を再開しますが、依然として簡易計算値のままであり、規模や期間の精度は落ちます。

予想の記入方法を簡易的な書き方に改めます。記号を少し変更し●大震災、死者1000人以上。◎中被害地震、死者10人以上。○小被害地震、死者10人未満、△その他、M5~6の低中震度地震(▲はその強調)、※地震以外の大災害や事件、とします。
大地震と火山災害と大規模土砂災害の区別は今のところつきません。気象災害は以前に比べ区別するようにしていますが、重複する場合が多くあります。

地域は日本(気象庁震源リスト記載域)ですが、台湾や北方4島以北の千島列島、韓国、ロシアが震源で、日本国内で震度1以上の揺れが観測された場合、半分程度、日本始原チャートに現れますが、半分は現れません。
震源位置のより詳細な特定は、各自治体単位の始原図を同様の方法で分析すれば可能ですが、日本だけでも1か月当たり、簡易法で1000枚以上、正規法で1万枚以上のホロスコープチャートを作成解析する必要があります。したがって全自治体について計算することは現時点では処理量的に不可能です。各県別始原図の明確なデータがあればいいのですが、残念ながら当時の歴史記述の混乱、暦法の混乱、度重なる廃藩置県の統合、分裂、変更によって、正確なデータは残されておらず、県別の信頼できる始原日を特定することはできずにいます。

-------------------------------
7月の日本は、局地的な集中豪雨に加え、再び火山活動が活発化し、大地震エネルギーを代替的に放出するようです。中規模地震は多発するようですが、巨大震災のアスペクトは現れていません。訂正、修正、検証結果は星空宏観に記入します。

-------------------------------
地震、火山、気象災害に関して、7月に日本で最も注意すべき期間は、
○7月8日前後1日。最大でM7、震度5強前後の小中被害地震になる可能性。僅かに津波のアスペクトも。大規模な気象災害に転じる可能性も高く、その場合M、震度は低減します。60%。

○7月13日前1日後2日。最大でM6クラス、震度5弱前後の小被害地震になる可能性。大規模な気象災害になればM、震度は低減。50%

-------------------------------
ほかに、
○7月25日前1日後2日。低確率。気象5、地震5。最大でM6クラスの中震度地震になる可能性が僅かにあります。24日の方がピークか。40%。

-------------------------------
その他、
▲7月3日前後1日。M5クラス、震度4前後、または火山。40%。
△7月4日~20日。非常に長期間。8ハウス、11ハウスに金星、火星、木星、土星がTスクエア。さらに水瓶サインのバーテックスに太陽、土星、海王星が合。
火山活動や中規模地震が増加。他に大気象災害、政治問題含み。世相何かと不穏。60%。(上記○7月8日前後、○7月13日前後がヒーク。)
7月19日~8月上旬まで、ほぼ2~3日おきにM5クラスの低中震度地震か、火山活動のアスペクトが連続します。それらの中から敢えてピックアップするなら、
△7月20日前後1日。M5クラスの低中震度地震。50%。後で上方修正する可能性。
△7月23日前後1日。火山5、M5クラス地震5。50%。


大自然、世界、日本、人類が平和でありますように
人類の我欲、肉欲ではなく天命が完うされますように
 
Pass
コメント
[6979] けいおんの保存版 うめ 09/16(日) 10:23
  知恵袋使わないですべて入れるもの教えて。お願いします。
 
Pass
コメント
[6980] アーモンド@岐阜 09/16(日) 21:19
  うめさま(けいおんの保存版さま)

地震予想に使っている独自の天体配置の計算法をお知りになりたいという意味でよろしかったですか?
以前書きましたように、私が地震予想に使用している空間軸や時間軸のハーモニクスは、
一般的に知られているハーモニクスとは異なる独自に開発した計算法で、どこにも掲載されていません。
営利目的に使用しないと約束していただいた上で、
ホロスコープに関する知識がおありでしたらお教えできますが、ホロスコープについて学習されたことはあるでしょうか。
またはホロスコープを作成するソフトをお持ちでしょうか。
かなり難解です。(メールアドレスにも同文にて送信しました。)

追記:もし内容が難しいというご質問でしたら、この被害地震予想の予想結果部分だけお読みください。
ここへの書き込みの主目的は、日本で何年何月何日頃、マグニチュード幾つくらい、震度幾つくらいの地震が、何%の確率で起きるか、というホロスコープからの計算結果を端的に書くこと、そして予想の的中不的中の検証結果を書くことにあります。
他は付け足しか、自分に課している研究課題に過ぎません。

アーモンド
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板