環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2272901

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:

URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[6925] 7月のメモ タビガラス@松本西 07/25(水) 01:01
  24日、1週間ぶりに、地震掲示板、空の掲示板を開けたら、空の掲示板の背景が、むらさきいろがめんに変わっていて、いつもなら、すぐ、元に戻るのに、今日は、全然元に戻らないので、なぜだろうと思って、久しぶりに投稿します。紫画面になった翌日から、3日以内、大きめがあったことがよくありました。

体感のほうは、これまで、眠気、通常の耳鳴りが、うるさいこと、時々、小さな、耳痛が入ること、タビガラスの、腰痛が、また、重くなっていること、など、慢性化していることばかりで、発震の体感がわからなくなっていました。それより、豪雨災害のほうが、あまりにひどく、書けなかったです。
紫画面は、私の思い込みでしょうが、不安な色です。ここ数日、酷暑のせいか、長野県から見る夕焼けも、紫いろが、強いです 。暑さのせいで、強い眠気は、体感かどうか、わからなくなっています。タビガラスの腰痛が、重くなっているのは、太平洋側の体感で。研究者様の言われる地震が、近くなっている感じがしてます。ただ、大きい地震の体感は、もっと重い症状の体感が、来るのでは、と、危惧しているのですが、私達の体感では、その段階ではない感じです。

Pass
コメント
[6926] 25日メモ タビガラス@松本西 07/25(水) 10:57
  あさ、右耳鳴り(継続時間短め、音量中)長野近辺なら、中規模以下、遠方のものなら、中規模。まだ、本命ではない感じです。
けさも、紫画面が発生しています。

27日昼 現在、パソコン紫、異常に強いねむけ変わらす。台風直後が気になります。

Pass
コメント
[6931] 30日のメモ タビガラス@松本西 07/31(火) 23:39
  30日夕方、東北太平洋側の体感部位である左足親指付け根に、横からつき差すような痛みが10数回ほど走る。今までにないタイプの痛みなので、体感かどうか1日ごろまで、様子見。
31日17時42分に、福島沖で、Ⅿ5.4起きていますが、痛みの感じは、連続で、突き刺すような変わった感じだったので、もう少し様子見。

Pass

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板