環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2276555

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[6941] 8月のメモ タビガラス@松本西 08/09(木) 00:55
  8日まで 東北太平洋側の余震と思われる、左足の体感の軽いの以外は、眠気、常時なっている耳鳴り以外の目立った体感は、なく、タビガラスも、特に何もない。ので、こんなに、いろいろな人が、警戒を言っているのに、直近の体感は、何も感じないのは、なぜだろうと、今のところ、様子見です。
 
Pass
コメント
[6946] タビガラス@松本西 08/18(土) 11:32
  17日3時22分 硫黄島近海で、Ⅿ6.6ありましたが、2日ほど前に右足、土踏まずのアーチをたどるように、はっきりした痛み(激痛ではない)が、走り、なんだろう、お知らせっぽい痛みだと思っていました。右足は親指が東北が多いのですが、足裏は、初めてで。わかりませんでした。
17日午後、右耳に1回だけ、やや鋭い痛みがありましたので、長野県近辺で、少し揺れるかもしれません。タビガラスは、頸椎~肩の痛みが、慢性化しているので、ひずみ圧は、強くかかっているようですが、発震を感じさせる体感は、とらえられていません。

18日夜、身体の表面じゃなくて、内側が、もぞもぞかゆい。火山に関係あるかも??しれません

ここ数日の強い眠気、異常に感じる眠気暑さのせいと思っていましたが、寒くなった、この2日も、強いです。
18日夜、右足親指に、鋭い痛み1回
 
Pass
コメント
[6949] 21日のメモ タビガラス@松本西 08/22(水) 01:01
  北陸方面から帰ってきたのですが、越前海岸の国道で、1時間余りの間に、2件も、車の事故の現場の横通りかかってしまい、大事故ではなかったものの、めったにないことがあったので、ここは、大丈夫か?今日は、大丈夫か?などと、不安になってしまいました。越前海岸では、体感らしきものは特になかったのですが、福井から、岐阜、長野に抜ける山道では、軽く、右耳痛を感じるところがありました。松本に帰ってきてからも、右耳痛は少しありました。数日中に小さな地震があるかもしれません。

22日メモ
w台風のフェーン現象で、松本でも再び35度超え、暑さのせいか、一日中、強い眠気に悩まされました、眠気の度合いから言えば、自分的には、被害急のまえに似ているなという感じですが、ひずみがためられているという感じで、発震の体感は、ないです。タビガラスも肩から、首にかけての痛みが強いまま。こちらも、体感とすれば、発震の感触はないままです。
 
Pass
コメント
[6952] 27日のメモ28日も追加 タビガラス@松本西 08/28(火) 00:38
  あさ、軽い狭心症みたいな感じが来るかと思ったら、治まり、午後は、一時、通常の右耳鳴りの音が、大変うるさくなり、眠気も強かった。1時間ほどで耳鳴りは、治まる。

27日の直前で止まった感じは、28日の大阪北部か、全般的に動いている、東北太平洋側かわかりません。東北太平洋側は、左足親指の体感がよくあるのですが、今回は、まったく、体感なし。
28日昼前、路を歩いていたら、耳圧が変わったような、高い音で耳鳴りがしちるような、大きく聞こえないけど、耳鳴りのようなのがあり、夜、大坂北部で少し揺れたので、こういう、直前タイプもあるのかと、メモ。
28日は、やたら眠くやたら気分が落ち込んで、まあ、原因は少しあるので、地震性ではないと思いますが、理由もなくやたら落ち込むとき、強烈に眠い時は、私は注意とします。
 
Pass
コメント
[6954] 29日メモ タビガラス@松本西 08/29(水) 08:35
  朝、直前タイプの左耳鳴り。トーン音なので、深いところ?音量中、継続時間10秒ほどなので中。
 
Pass
コメント
[6959] 31日のメモ タビガラス@松本西 08/31(金) 09:59
  朝、右わき腹に1回、ややするどい痛み。中部~巻頭南部の内陸中規模以下で揺れるような感じです。直前体感ポイです。
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板