環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2276068

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[6995] 10月のメモ タビガラス@松本西 10/02(火) 19:28
  1日 右耳痛が、2回ほどありました。@松本西
   タビガラスの、頸椎関係の痛みは、ややかるくなたものの、ときおり、鋭い痛みが入ります

2日 右耳痛 1回
 
Pass
コメント
[6996] 5日のメモ タビガラス@松本西 10/05(金) 20:08
  5日、ミシッと感じる、軽い右耳痛 記憶していたのは、1回 

4日ごろまで、たびたび、たびたび、左足親指付け根の痛みあるのですが、靴が合わなかったせいもあり、しかし、東北太平洋側は、気になっているところで、体感か体調か、よくわかりませんが、念のため、メモ。@松本西 
 
Pass
コメント
[6997] 7日のメモ タビガラス@松本西 10/07(日) 22:21
  7日10時14分 愛知県東部で、Ⅿ5.1ありました。
11時前に、右耳痛のごく弱いのが、いつもより長めにありました。出先で、仕事中だったので、記憶もうろ覚えで、愛知の地震の後だったかわかりません。どこか、遠くの大き目か、深発地震かとその時感じました。そのあと、小笠原で12時2分にⅯ5.5ありました。台風の後で、動きやすいと思っていましたが、耳痛は、これらに関係するものか、まだ、翌日以降の動きかあるのか、わからないのですが、念のため、メモします。
今日は、fmラジオや、地デジチャンネルに、ノイズが多く、パソコンの入力が、ものすごく不安定など、気になるとこなります。

 
Pass
コメント
[6998] 10日までのメモ タビガラス@松本西 10/10(水) 23:53
  9日 東北太平洋側の体感である、左足親指の痛み少し。
9日~10日 眠気、やたら、強いです。海洋からの大きめの動きのストレスがかかっている感じです。
 まだ、ため込み中の感じ。
 
Pass
コメント
[6999] 12日までのメモ タビガラス@松本西 10/13(土) 00:50
  タビガラス 数日前から頸椎関係の痛みが強くなった。12日は、一段と、痛みが強かった。体感とすれば、房総半島。
@松本西 午前中、左肩のコリが強い。昼間はきえ、夜再びこっている。体感とすれば、タビガラスと同じ地域。

夜、胸やけというか、胃から喉がちょっと詰まった感じのごく軽い痛みがありました。体調か、体感か、わかりません。胸や腹関係は、本州中央部太平洋側??
 
Pass
コメント
[7000] 21日のメモ タビガラス@松本西 10/21(日) 23:21
  長野県北東部で、体感とすれば、ややきつめのがありました。

千曲川より東側 ややきつい右耳痛、10分ほど続きましたが、移動すると、消えました。小さな震源があるかもしれません。(@松本西)

志賀高原に入ると、タビガラスは、腰痛、両側耳鳴りの体感らしきものが、滞在中ずっと、きつめにありました。@松本西は、特に何もなし。
また、松本に帰宅後、タビガラスに、一発、きつめの頭痛。

両側の耳鳴りなのは、震源が近いところかもしれません。長野県北東部近辺、新潟県境、群馬県境近辺で、1週間ほどのうちに、中規模までの動きがあるかもしれません。

アーモンド@岐阜様、3週間ほどたちますが、お元気になられたでしょうか?
 
Pass
コメント
[7001] 22日のメモ タビガラス@松本西 10/24(水) 00:25
  22日 日中、右耳痛 数時間おいて、2回。程度、中以下。 
 
Pass
コメント
[7003] 25日のメモ タビガラス@松本西 10/26(金) 00:00
  23日~25日にかけて、体調不良なのか、体感なのか、わからないのが、ちょくちょくありますので、メモ。3日間、腹痛ないのに、なぜか、腹不調。けっぷで、軽い胸痛1回。

アーモンド@岐阜様、退院されていたそうで、よかったです。病み上がりで、お忙しいなか、報告していただき、ありがとうございました。お身体、お大事になさって下さいね。
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板