環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2276565

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[7017] 12月のメモ タビガラス@松本西 12/06(木) 22:11
  3日から5日まで、タビガラスの頸椎の痛み、強い。5日夕方は、頭に熱を持った感じ。
6日は、軽くなる。
@松本西は、4日午後と、5日の午前中2時間ほど、身体がダル重い。体感だと思います。
に波太平洋の地震があり、タビガラスの症状は、軽くなるかと思いましたが、5日余江馬で続きました。この地震に反応しているのではないようです。
6日午後は、ソフトバンク携帯が、5時間以上、全国的につながらなくなったのは、きになるので、一応メモ。
 
Pass
コメント
[7018] 27日までのメモ タビガラス@松本西 12/26(水) 11:52
  インドネシアの火山津波で犠牲になられた方々に、お悔やみ申し上げます。

23日夕方から24日、タビガラスの頸椎関係の痛みが強く両足が痛い状態。25日からは軽くなる。
25日夜から、@松本西は右耳鳴りがうるさく、26日もややうるさい状態。未明、左太もも内側がひきつり、5分以上続いて、長くひどかったのでメモ。
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板