環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2272717

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[7034] 3月のメモ タビガラス@松本西 03/10(日) 00:15
  9日 岐阜県中西部で、Ⅿ4.5動きました。
8日に、左耳が、少し痛かったのは、空気のせいかと思っていましたが、左側(陸側)で少し動きましたので、後で思えば、体感だったのかと。
9日の、昼頃、今度は、右耳が少し痛いような気がしました。念のため、今度は、メモします。太平洋側です。また、夜から、やたら眠い。しつこい眠げは、体感とすれば、少し大きめ。
 
Pass
コメント
[7035] 気になる耳鳴り タビガラス@松本西 03/13(水) 20:53
  13日 夜8時ごろから、30分ほと、8時45分ごろから2回目の右耳鳴り。
うなりを伴って、大きな音
音の大きくなる方角があり、立山や、日本海側のほうが一番大きく次に大きいのは、南西方向。御岳、木曽や、愛知方面。

タビガラスは、東北震災後、2年ほど、方向性を感じる、耳鳴りがよくありましたので、一応、メモします。

 
Pass
コメント
[7036] 15日のメモ タビガラス@松本西 03/16(土) 22:00
  15日は松本北部から、群馬南部まで日帰りしました。道中、気になる耳鳴り、耳痛がありました。
タビガラスの右耳鳴りは、松本市北部から、、国道のトンネル手前まで、音は、大きめ。
@松本西は、群馬県に入ってから、軽い右耳痛が、1時間ほど続きました。
どちらも、体感であれば、太平洋側の影響と思います。
 
Pass
コメント
[7037] 23日のメモ タビガラス@松本西 03/24(日) 00:15
  23日夜遅く1回。24日未明にも2回 やや気になる強さの右耳痛。きりりと、強めの耳痛。時間は短い。

太平洋側で、やや強めの動き、3日間ほど、注意。

24日 未明、短く、やや鋭い痛みの耳痛は、数回起こっている。少し気になります。
近場かもしれません。
 
Pass
コメント
[7038] 28日iのメモ タビガラス@松本西 03/29(金) 00:38
  28日夕方、左耳鳴りが、大きく始まりしばらく続いた。
23時55分 日本海側の深いところで、m5.3動いたので、この動きなのかもしれませんが、日本海側とか、西日本などで、ほかに、中規模弱ぐらいまでのがあるかもしれませんので、とりあえず、メモ。
このところ、太平洋側が不穏な動きをしています。右耳痛は、27日の日向灘2発だったかもしれません。大きな地震の前に多いのですが、このところ、やたら、眠いですし、腹に軽く、差し込むような痛みや、なんとなくですが不安感もあります。本番は、もっと、いろいろとひどくなると思うので、まだ前兆段階だと思います。
 
Pass
コメント
[7039] 29日のメモ タビガラス@松本西 03/30(土) 00:56
  29日午後、タビガラスに珍しく胃痛。胃を渋られるような痛みだそうですが、おなかもすいてた。3時間ほど続き、長野県北部(白馬、小谷)を離れると治まった。

29日日中、@松本西は、右耳痛1回は、ややきつめのもの。1回は、軽く短いもの。

胃痛は、体調不良かもしれませんが、体感とすれば、本州中央部の太平洋側
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板