環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2270457

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[7040] 4月のメモ タビガラス@松本西 04/05(金) 13:37
  1日軽い右耳痛 長野県と群馬県の境で、1回だけあり。
 夜から、右耳鳴りがうるさい。タビガラス 腰痛の短い痛みが何度か入る。
4日 @松本西の体感で、右腰の痛み、2回。通常の腰痛とは違って、太い筋のようなものが、パンパンに張ったような感じの痛み。
左耳痛1回。右耳鳴り大きい。タビガラスの腰痛は、ずっと継続中。
 
Pass
コメント
[7041] 14日までのメモ タビガラス@松本西 04/15(月) 00:54
  13日 右耳痛(外耳)1回 短い時間だが鋭い痛み 
14日 右耳痛 普通の短い耳痛 1回
    右まゆ横の鉢巻ラインに、3回、点で押したような短い頭痛3回。
    両目の奥が下に押されるような、気持ち悪い感覚、数分ほど。起床してしばらくのことで、なんとなく頭痛ポ買ったし、平衡感覚がくるっているような気持ち悪さもあって、体調不良かと思ったが、数分で治りましたので、体感かもしれないです。よくわかりませんが、とりあえずメモ。この気持ち悪さはなにを表すのか気になります。
 
Pass
コメント
[7042] 19日未明までのメモ タビガラス@松本西 04/19(金) 00:49
  台湾東部の地震で、落石にあった人が、重体になるなど、被害がかなりでています。お見舞い申し上げます。

19日未明、一発脳鳴り?というか、パチンと、すごい音がしたように感じて、目が覚めました。頭の血管でもはじけたか?何なのかよくわかりませんが、とりあえずメモ。17日は、右耳痛のごく短いのが1回。18日夜も、さらに短い鋭い右耳痛1回。台湾の余震でしょうか 
17日の右耳痛のすこし前から、右耳鳴りがすごくうるさくなっています。ひずみ圧が高くなっている感じです。
 
Pass
コメント
[7043] 26日のメモ タビガラス@松本西 04/26(金) 08:51
  26日明け方、右耳の奥がごそごそ痒くなって、目が覚める。
体感の場合、いつもは、痛みとかで来るので、体感とすれば、いつもとは違った、ひずみのかかり方??
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板