環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2275878

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[7052] 6月のメモ タビガラス@松本西 06/02(日) 10:07
  1日 夕方 、久しぶりに、東北太平洋側の体感であることが多い、左足親指付け根の痛み2回ありました。大きくはないと思います。

ここ2~3日、右耳鳴り、大きいです。
夜、右耳に、トーン音の耳鳴り。音は、普通より小さいが、継続時間が、20秒以上。普段より長い。
(なり始めは、右耳か、左耳jか、わからない。真ん中に近いところでなっているので、長野県に近いところかも。

夜になっても、異常に強い眠気。松本の自宅が一番強く感じるので、そちら方面を拾うことの多い、太平洋側に関係していると思います。眠気は、海洋プレートの動きが多いです。大きいものですが、いつ動くか全くわかりません。直前のこともあります。
 
Pass
コメント
[7053] 山形沖の6強の地震 タビガラス@松本西 06/19(水) 00:25
  新潟県と山形県堺の地震で、6強になりました。
山形の水さんは、大丈夫だったでしょうか?山間地や、海に崖が迫ったところが多いですので、がけ崩れがとても気になります。ただ、時間帯が夜中だったので、今最盛期の牡蠣漁で小舟で海に出ている漁師さんはいなかっただろうことは幸いと思います。

この地震の体感は、わかりませんでした。
3日ほど、ペットの行方を捜して消耗していたので、今朝、おなかも痛くもないのに、緩くなっってしまい、疲れのせいかと思っていましたが、もしかしたら、体感だったかもしれません。
また、ここ数日、地デジノイズが多いと思っていましたが、最近は、頻繁ですので、それだけでは、わからなくなっています。

今朝は、秋の空のように、東の空、一面に、細かいうろこ雲が出ていました。
満月でもあり、どこかで揺れるだろうとは、かんじていました。おなかの不調は、中部のことが多いし、また遠州灘が揺れたので、そっち方面とばかり思っていました。
 
Pass
コメント
[7054] 19日までのメモ タビガラス@松本西 06/20(木) 06:26
  大きい地震の後は、よく体感のようなものがあるのですが、気になるので、念のため、アップ。注意してください。

18日午前の雲、18日 頭痛、頭の中央出なっているような耳鳴り、が、19日午前にかけて。続く(松本西分。)。頭痛は、19日、タビガラスも訴える。頭のてっぺんの頭痛と、両側耳圧が、19日。
(松本西)19日深夜、大きな音ではないが、直前タイプの、右耳鳴り、2回。時間も短いので、大きくはないか、遠方のもの。19日は、強い眠気。20日は、根けてます。
以上、長野県から近場なら中規模以下、遠方なら、やや強めがあるかも???しれませんので、念のため。
 
Pass
コメント
[7055] 28日までのメモ タビガラス@松本西 06/29(土) 01:53
  27日 左耳痛 あまり強くない程度1回
28日 右耳痛 やや強いもの 時間をおいて、3回
28日夜遅く、左足親指付け根の痛み、1回

26日から、28日まで、強い眠気。
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板