環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2276388

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[7091] 10月のメモ タビガラス@松本西 10/05(土) 13:10
  4日夜中 耳鳴りがうるさく、右耳というよりは、中央出なっている感じ、長野県近場でしょうか_
5日日中 軽い心臓体感?軽く痛い感じと、げっぷが5分以上連続する。もし体感なら、やや大きめか、げっぷは、火山の体感???
5日夕方 通常なっている右耳鳴の音がすごく大きい。
 
Pass
コメント
[7093] 12日のメモ タビガラス@松本西 10/12(土) 19:27
  台風で被害にあわれている方、お見舞い申し上げます。
18時22分に、房総半島南東で、m5.7ありましたが、体感は、わかりませんでした。その後、19時20分ごろ、中規模~やや大きめの動きの直前の感じの右耳鳴り。
 
Pass
コメント
[7107] 22日のメモ タビガラス@松本西 10/22(火) 23:24
  22日日中、左耳にチリチリと感じる、軽い痛み。体感なら、西日本や、日本海側や、長野の近辺。

22日夜 軽い左耳痛1回 数十秒

23日午前、 軽く左の耳圧が変化 数十秒 深い場所か、遠方
 
Pass
コメント
[7108] 29日までのメモ タビガラス@松本西 10/30(水) 09:12
  27日夕方から、とても強い眠気、29日午前まで続き、午後やっと抜ける。

30日未明、夜中ですが、下腹部、突き刺すような痛みがきそうで、目が覚めてしまいました。これが痛みだすと、しばらく身動きが取れなくなるので、自分的には怖いのですが、いままで、特にどこかで大きなのが動いたことはありません。(思い当たる症状名は、あります。ごくまれに起こります。普段は何ともありません)体感かどうか、はっきりしないのですが、体感とすれば、自分の基準では、かなり大きい動きです。体感は、身体の弱いところに、大きく出ます。身体のどの部位が痛むと、日本のどこの地域に起きやすいと、統計を持っている優れた体感者さんがいらっしゃいますが、私には、左足親指以外は、おおざっぱしかわかりません。

強い眠気は、海洋性のひずみがたまっている感じがしてます。台風が3つもあったのに、見合った開放がないし、地面は水を含んだスポンジ・・・

災害は、社会の警戒が抜けたときに多いような気がします!台風被害も、警戒しているものは、大した被害はなく、警戒がなかったところをねらわれている・・・。地震も、警戒している地域には、来なくて、完全に意識のないところが狙われる。不思議です
 
Pass
コメント
[7109] 30日のメモ タビガラス@松本西 10/31(木) 00:16
  30日夜の初め 直前タイプの左耳鳴り、音量大きめ、継続時間、普通

予測は、長野県近辺 か、日本海側や、西日本の中規模以上。

31日の後出しメモ 心臓体感けいだとおもっている、胸板が痛くなるような、大きなげっぷ1回(家系が狭心症持ちなので、それの軽い症状かと。) 11月6日現在思えば、2日の薩摩硫黄島噴火だったかと???
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板