環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2252547

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[7258] 5月のメモ タビガラス@松本西 05/02(土) 10:25
  4月末の直前体感の結果が出ていない気がします。
たんに、体調不良だったかもしれませんが、もし、体感だったら、結果が先延ばしになるということは、規模もそれだけ大きくなるので、要注意と思ってみています。

本州中央部、長野、岐阜に、群発になってますので、本州の留め金が外されている感じがして、いやな感じがしています。

1日タビガラス、腰痛
 
Pass
コメント
[7259] 5日のメモ タビガラス@松本西 05/05(火) 22:44
  直前タイプの耳鳴り 5日日中、タビガラス
 
Pass
コメント
[7262] 8日のメモ タビガラス@松本西 05/11(月) 00:20
  タビガラスの直前タイプの右耳鳴り
8日 午後 2回。海の方角から聞こえる。

9日 昼~ @松本西 直前タイプではない通常の右耳鳴りの音が大きい。
   昼過ぎ 左耳鳴りが突然始まり、短時間で終わる。そのあと、しばらくして右耳鳴りのうるさいのが再開。

   太平洋側、大きめの体感かもしれません。左耳鳴りは、最近多い、飛騨山脈の群発地震の耳鳴り体感と思います。
 
Pass
コメント
[7263] 10日のメモ タビガラス@松本西 05/11(月) 00:22
  昼すぎ、左足親指に、横に走る痛みと、軽いしびれ、10分ほど続く。いつもの左足の体感は、親指付け根の外反母趾になる部分の痛みですので、初めての症状。体感とすれば岩手、宮城以外??
 
Pass
コメント
[7264] 15日のメモ タビガラス@松本西 05/15(金) 11:15
  14日から15日 タビガラス、腰痛
14日、日中 左肩のコリがきつい 15日 眠気強。@松本西
このメモを書いていたら、通常の右耳鳴りがすごくうるさくなりました。いつもより高い音。

大平洋側の体感が強めです。海洋プレートのかかわるところの強めの動きだと思いますが、押されて、内陸の弱いところがくずれる??でも、右耳でなっているので、長野近辺ではないと思います。
また、腹にも。一連の不調が体感であれば、本州中部~関東南部から、小笠原にかけて???
右耳鳴り、音がすごくうるさいので、今日明日大き目、気になります。
 
Pass
コメント
[7266] 24日のメモ タビガラス@松本西 05/25(月) 09:19
  ももた@マレーシア様 お久しぶりです。緊急情報ありがとうございました。気を付けます。

25日まで、タビガラス、腰痛。
@松本西 24日は、軽く、短時間の腰痛。25日朝は、耳鳴りが、頭の中央てなっているので、栃木の研究者様が、かいてくださtrてるように、私のいる場所からごく近く、飛騨地方に、たまっているものではないかと思います。
 
Pass
コメント
[7267] 28日のメモ タビガラス@松本西 05/29(金) 09:33
  28日夜、いつもよりは、両耳でなっている感じの、直前タイプの右耳鳴り。
音は小さいので、規模が小さいか、深発大き目か、長野県より遠方、太平洋側。該当期間は、3日ぐらいまでです。
 
Pass
コメント
[7268] 31日から、1日未明にかけてのメモ タビガラス@松本西 06/01(月) 08:39
  31日 午前中、タビガラス 、@松本西ともに強い倦怠感、1~2時間。

タビガラスは、31日は、頭痛。

@松本西は、 1日未明 通常耳鳴りが、うるさく、夜中に何度も目が覚める。
       耳鳴りは、右側が多いが、未明のは、両耳、または、頭の中心。

       長野の地震の通り道のようなところヲ通りかかったのですが、31日は、軽い右耳痛あり。タビガラスは、頭痛がツ楊鳴りました。

1日6時に、茨城で、Ⅿ5ありましたが、深いところなので、1日未明の耳鳴りは、これではないと思います。規模と、距離深さから、28日のが、2日遅れになったのではないかと思います。
頭の中央で鳴っているのは、地元要注意かもしれません。関東のほうも気になりますが、長野は、今までより大きめに、すうじつ注意しようと思っています。
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板