環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2276982

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[7294] 9月のメモ タビガラス@松本西 09/05(土) 00:51
  4日の午前9時10分におこった、福井嶺北のⅯ5.0 5弱の地震の前兆体感は、後から考えれば、それらしき、左耳鳴りが、3日午後あったのですが、通常の左耳鳴りぐらいの音の大きさだったので、直前とは、思いませんでした。まして、北陸など、考えもしなかったです。
4日午後、右背中の一点が、突っ張ったように痛くて、数時間、気になりましたので、体感かどうか、毎回、よくわかりませんが、一応メモしておきます。
あと、このところ、すごく眠気が強いので、これも体感かどうか、はっきりわかりませんが、気になってます。
 
Pass
コメント
[7295] 10日のメモ タビガラス@松本西 09/10(木) 09:02
  10日朝、小さな音の左耳鳴り。音が小さいが、直前ぽう感じにしては、なっている時間が3分ぐらいなっていたので、すごく長い。
体感とすれば、西日本、日本海側で、長野から遠方か、深発で、大きめの動き?期間は、1日~3日

ここ数日、コロナとか台風とか、落ち着いたので、地震がだんだん気になります・・・自分でも忘れているので、気を付けなければ。
 
Pass
コメント
[7296] 12日のメモ タビガラス@松本西 09/13(日) 00:07
  12日~13日にかけての夜遅く、 右耳痛(痛みの程度は、弱い)複数回 

追記
13日午前、  左足親指付け根の軽いしびれ感 短時間。

(12日の茨城沖M6.1の余震の体感と思います。この地震の、体感は、後で思えば、短いのがあったようでしたが完全に忘れて、気にも留めていませんでした。数日前の左耳鳴りとは、関係ないと思います。日本海側と思っていたので。こ7の体感の対応地震は、なかったようで、お騒がせしてたら、すみません。でも、今のところは、コロナより、天気と、地震が気になってます。)
 
Pass
コメント
[7297] 22日までのメモ タビガラス@松本西 09/22(火) 22:44
  21日、関東北部に滞在中、眠けが強い。
夕方、ピッと、短く差すような左耳痛、7~8回以上。

22日 長野県に戻って、左耳の奥の感じの痛み1回。

体感であれば、中規模より大きめ。21日は、太平洋側
22日は、深いところの動き。地元近くか、日本海側

21日の眠気と、耳痛は、関東平野に滞在中だけ続いたので、関東に関係するものではないか??など、想像しています。


 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板