環境自然などなんでも掲示板

地震前兆 宏観異常 体感を投稿してください 。
管理人専用、アーモンド岐阜専用、ウエ@横浜専用、タビガラス@松本西専用、地震前兆1、地震前兆2、
宏観異常メモ1、宏観異常メモ2、感じよう地球の鼓動、地震の質問、防災、自然災害の12項目です。
投稿時に必ず分類項目をお選びください。
なお、管理人が不適切に感じた投稿や観覧される方が不快に感じると
思われる投稿は即削除させていただきますのでご注意くださいね。

携帯用の本掲示板アドレス
兄弟掲示板「地震に備えるための掲示板」「空の掲示板」

管理人

ホームページへ戻る

2251976

投稿フォーム
名前:
メール:
タイトル:
本文:
画像:




URL:
削除キー: 項目の保存:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。
記事
[7373] 1月のメモ タビガラス@松本西 01/29(金) 11:14
  29日午前中 短時間(1~2)分の軽い心臓(体感?)

忙しさもあって、はっきりした体感のようなものは、今年になって初めてです。心臓体感といっても、ちょっと苦しいゲップのようなものを、自分ではこうとらえています。火山系のこともありました。
軽くて、短いので、今のところ、体感とすれば、大きい影響のあるものではないように思います。
ただ、このところ、2週間ほど、昼間に強くしつこい眠気が来ることが多く、体感ではないかと気になっています。体感とすれば、
大きな圧がかかっていて、ため込んでいる最中、いつ一気に開放するのか、気になっています。
 
Pass


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板